過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ペペのライヴに行くんだけども、開場が11時でバイトは12時からで、でも仕方ないから自転車でがーっと走って行ったら何故かコーヒー牛乳しか持っていなくて、身分証明書を見せてもらえますか?と言われてしまう。会場は普通の文化会館の一室で、この前のダブセクステットの会場と道路を挟んで向かい。スチール椅子が並べてある。チケットを忘れて席がわからず、適当に座るも人が来てどく。わたしはメンバーが入ってきた瞬間に時間を気にして外に出る。
ドアを出てぱっと振り向くと牛柄の帽子を被った菊地成孔がいて、わたしはこの前のダブセクステットはお世話になりました。などと言う。がんばってください、とか言って会場を出る。iPhoneにサインしてほしいな、とか思いながら必死に自転車をこぐ。


朝見たからバイト行かなきゃってことと、やっぱりiPhoneにサインしてほしいってことかな。