過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

アルファベットユニットのHにあたるHigh-Kingの新曲なわけですが。正直全然期待してなかったので、ドアップで見てびっくりしました。ナーナーナナナナーってとこのちょっとずれた感じがいいし、歌詞もちゃんとシンデレラを踏まえつつ現実的な設定だし、衣装も赤と黒で統一されててかっこいい。編曲誰だろ? ただサビが若干ベタな展開になってしまうのが残念だけど。ただ人選がね……また高橋と田中かよって感じだし、他も順当過ぎるというか意外性がないというか。べつに嫌いってわけじゃないんですけど、面白くないというか高橋と田中どっちか一人にして新垣なり光井なり亀井なり、あんま目立ってないメンバー入れてあげてもよかったんじゃないんでしょうか。ていうか個人的な意見として、いい加減りしゃこもユニットに入れてあげてよ。