過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

小沢健二/eclectic

Eclectic

Eclectic

というわけでこの前買ったやつ。結構唄い方が激変とか言われてたけど、個人的にはあんまり違和感なかったです。もちろん変わってはいるんだけど、back to backとかもこんな唄い方だし、、
それより歌詞のほうが結構エロティックでびっくり。GROOVE TUBEと同じ人とは思えない、って十年以上経てばそんなの当たり前だけど。あと構成がすごく統一感あって、リプライズが3曲入ってるんだけどこれはなかったらダメだろうなって思うし、コーラスもちょっと発音アメリカナイズされてるんだけど逆にいい味出してるし。
みんな大好き今夜はブギーバックもセルフカヴァーで収録されてます。ほんと大人になったんだな、って感じ。夜にゆっくりと聴きたいアルバムです。