過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

ミドリの新譜買ったけど、このジャケットはありなのか苦笑 歌詞カードになるとちょっと親には見せられない感じですよねえ。
なんか内容は良くも悪くも予想通りでうーん、って感じ。セカンド聴いた時は衝撃だったし、清水も愛って悲しいねをはじめとしてキラーチューン連打だったんだけどなぁ。もうちょっと曲を厳選してコンパクトにまとめたらよかった気がした。なんとなく中だるみしてるというか。とりあえずハウリング地獄の1分50秒あたりがナンバガくさくてよいです。