過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

文藝夏号

文藝 2008年 05月号 [雑誌]

文藝 2008年 05月号 [雑誌]

文藝の川上未映子×中原昌也対談がクソ面白すぎた。最初は中原昌也川上未映子にインタビューするはずだったのが、中原昌也がわざとか天然か知らないけど話をずらしまくるので川上未映子が呆れ果てて皮肉ばっかり言ったり怒ったりするんだけど(会う前に相手の本くらい読んでこいよ!とか、中原さんって題名はいいですよね、内容はともかく、とか笑)中原昌也は皮肉に気付かないふりをしてるのかそれとも本気で気付かないのか、それに対してもまた変なこと言って結局最後まですれ違ったままっていう笑 ほんとに全然会話が成立していかないの。あんまり詳しく書くと実際に読む時面白くないから控えますが、もう中原昌也の空気読めなさが最高すぎる! みんな絶対読んだ方がいい。一青窈×山崎ナオコーラ対談も載ってるからさ笑
写真もねえ、ラフォーレの屋上で二人がいろいろ写ってるんだけど、この写真だけで1,000円出す価値はありますね。それにしても中原昌也ってこんなに太ってたっけ?っていう笑