過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! オープンライヴ

きのうの夜までまた自分でも原因不明のちょう現場ブルーに陥ってしまい、べつに1,000円だし無理していかなくても……と思いかけてしまったのだけど、なんとか自分を奮い立たせて起き上がりました。でも行ってみたら全然ちゃんとステージみえたし、最悪モニターみればいっか〜と思ってたけどその必要もなかった! なにより30分のステージなのにそんなふうに思えないくらい内容が詰め込まれてて充実感がものすごかった。。5人が出てきた瞬間からとにかく理由なくとってもたのしくて、だからいろいろ病んでも結局現場に行き続けてるんだなぁとあらためて自分に納得してしまった。。
髪の毛明るくして夏仕様の涼がとってもとってもとってもかっこよかったー!♡ みるたびに毎回いまの最新の涼がいちばんかっこいい、、、と思ってしまうけど、それくらいいつもかっこいいを更新していく♡ しかも、おしゃれヘアカタログみたいな前髪になってたー! セットした姿をスマホで撮影した学習の成果がさっそく発揮されてる♪ でも汗でだんだん崩れてきて、最終的にオールバックみたいになってた笑 でもそれもかっこいい! 髪の毛のかきあげ方がつまむ感じでナルシストだった!笑 暑いから始まった瞬間そっこうで上着脱いでタンクトップになってて、それもまたはあああああああ。。。。。。ってなってしまった、、、。首筋にずっと汗が光っていてそれがたまらなくセクシーでかっこよくてめろめろになったのー。。。
ハイジェ、クラホリ、だぁ〜くねすどらごん、おいサン、ジャンボリー、ZENSHIN、べびご、みなみなサマー、Be my story、Oh Yeah!、アンコールでZENSHIN、でぜんぶかな? こんなに曲数やると思ってなかったから予想外ですごくびっくりした! ていうかやっとやっとあたしのべびごが! 最初のとこ手つないでなくて、イントロ8拍伸びてたーかっこよかった! でも視界は開けてたのにいがりさんとみじゅが被って指投げキッスみえなかったのでEXではかならず……! 新曲はドラマよりひとあしはやく聴けてうれしかった〜アッパーチューンということでほんのり不安だったけど、曲もわりと好きな感じだったしなにより優斗くんが「お手を拝借〜」って言って三本締めで始まるのがやばすぎる!笑 サビの振り付けもちょっぴりパリピっぽくてすぐ覚えられてたのしかったからはやくまたやりたい♪
おいサンもハイハイ単独ヴァージョンで聴けて高まったー! なんとなくそうだったらいいなと願ってたけど、やっぱりラップがいがりさんの独壇場になってて不覚にもときめきMAX!乙女心になった♡(え?) いがりさん、最初キャップのつばを後ろにかぶって出てきたからかっこいいラーメン屋みたい……と思っていたけどアンコールではつばを前にしてて、それがもうふつうに超絶かっこよすぎてやばばばだった。。
だぁ〜くねすどらごんで涼がやべえ〜汗とまんねえ〜と言ってて、はっっ汗がとまらない橋本涼ですきた!と沸き上がった! みずきが好きだばかって言うとなりでいつものごとく変な顔しててかわいかったけど、そのあとの3人がみんなみずきをからかって同じように好きだばかって言ったから、また涼が取り残されてかわいかった……;▽;笑 さくちゃんパートのとこ、いつもだったらしゃがんで煽ってるんだけどきょうは立ったままで、後ろからでもみえるようにかな?と優しさ感じたの♡ あとジャンボリーで下手のいちばん端まできて、おもいっきり勢いつけてセンターまで走っていってみずきと手をつないだからそのローラーの技術の高さにもときめいた♡
きょうあまりにたくさんの告知がありすぎて、それだけでも高まるけどゆぴがここはテレビ朝日さんだから、、二画面でみてください!って言ったのが笑った。しかも最後もういっかいそれをぶっこんでくるとこが腕あげたな〜っておもった笑 半野外っていうのも新鮮ですっごくたのしかった! それになんとなく後ろのほうまでみてくれてる、視線をいきわたらせてるように感じた……感覚的なものだから思い込みと言われたらそれまでだけど。でもきっと公約守ってコンタクト入れてるんだと信じたい!笑 最高の夏の始まりになった〜まだまだあたし涼のことがだいすきみたい! この夏もたくさん楽しい思い出つくろうね♡