過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!

東京ドームのど天井(後ろから数えたほうがはやいくらい)ってなにげにはじめてな気がしたけど、全然前のひとの頭ともかぶらずストレスフリーにみられてたのしかった〜。夏はHOMEで終わったけど、冬はそのHOMEから始まったから続きというかreprise感あったし、君、僕で明るく終わるのもよかったな〜。
あらたいなかったのが残念だったけど、トラジャがいないから根岸が夏よりもさらに活躍しててついついみてしまってた。背が高くて動きが特徴的だからみつけやすいしつい目で追っちゃうよね……。AAOかなんかでハート作ってバットで打って飛ばすっていうのをしてて天才的すぎてふるえたよー。えびばでごーの最初のとこでもといくんと根岸がどんだけ〜〜みたいな振りしてたのもかわいかったな……。あとメインステのセンターが根岸!!みたいな瞬間が2回くらいあってすなおにすごいと思った。
追加になった曲だととにかくコネクションがめっちゃよかった!!! 演出のじゃっかんのうぷぷ感も含めてよかった。曲もかっこよかったし、CD買おう。。星に願いをははにこさん好きそうって言われていて、実際宮田くんのダンスかっこいいなと思ったし歌もすごく上手くなってると感じた! というか発声がよくなったのかな〜声優さんみたいだった。ダンスはちょっとコンテンポラリー風味?もあってよかったな。玉森くんも真っ白な衣装で美しかった。。でもさ、最後玉森くんが消えちゃう一瞬がうまく消化できなくて、あの一瞬がなければ紆余曲折あったけどいい曲だったね〜で終われるのに……! でもそこも含めて本人たちの考えた演出なんだよね……宮玉って哲学だなあ……。ていうか、これを踏まえたうえでもう一度BE LOVEみたら感じ方がだいぶ違ってきそうだよね。だって余命いくばくもないのを知っててあんな結婚式してたってことでしょう? せつない。。
BTCからしばらくはちゃんと二階堂くんみてたんだけど、やっぱり二階堂くんのダンスが好きだなぁってしみじみ感じた。とくに蜃気楼とBecause I love youは大人だからこそできる曲って感じでよかったなーこの2曲を続けてやるっていうならびもきれいだし。歌声もいっぱい聴けてうれしかった! ちょっとだけシュッとした?気がしたし、ほんと髪の毛さえあれば、、なあ、、、。
ドーム公演長いよなぁとみがまえてたけど体感時間的にあっというまに終わってびっくりしたし、冬コンひさしぶりだから新鮮な感覚だった。あとやっぱスノドはとってもいい曲! ひっさしぶりに踊るスノドをみられたのも高まったし、そこからのゴスペル調になるのもとってもよかった! キスマイのコンサート行くとなんとなく落ち着くから、これからも1年に1回くらいは行けたらいいなー。