過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

ごめんなさい、あたしはとつかくんのピュアで良きおたくにはなれない、あぁでも混乱してる、ああ、ああ、
とりあえずはぎちゃんはとってもかっこよかった! おたがいサマーとMr.Dreamのはぎちゃん全然きもくなかったし、あと2日前の記憶よりなんか背が大きく見えて、あれ? これほんとにはぎちゃんで合ってるよね? と思っちゃう瞬間が5回はあった……でもLove To Love Youのはぎちゃんはちょっときもかった。花言葉のはぎちゃんは完全にきもかった、けどちょうどその上にいるとつかくんも別次元にきもくて豪華なコラボレーションだった(?) 逆光で全然よく見えなかったけど。。
橋本さんが頼りがいありすぎてもはや濡れた。はは。MCでまったく喋らないとつかくんをお腹痛いんだよね、と補足してくれたり、途中で座り込んじゃったとつかくんをみかねて、最初真ん中に立ってたのにわざわざとつかくんのところまで移動してきてくれて大丈夫?みたいに肩叩いてくれたり、その後もずっとそこにいてくれて、どっちがお兄さんかわからんかったなまじで。。ソロもかっこよすぎて死ぬかと思ったなぁー衣装ホストにしかみえないけど、友達が「橋本くんホストだったら月に3億稼げるのにアイドルやってくれてるからありがたいね」とか言ってたけどまじそのとおりよ、、ただでさえかっこいいのに後半丸眼鏡かけてる橋本さんがヴィジュアル最強すぎて本気でもうあたし橋本さんのおたくになるしかと思いました。でもあたしには涼さまという方がいるから、、いやそれも橋本さんには違いないけど、、、。大阪行ってからあまりにかっこよすぎるし頼りがいありすぎるしもうはっしーとか呼べないです橋本さんです。はーーはやくはしソロいきたい。てか名古屋増やそうかと思ってたけどはしソロ増やしたほうが有意義じゃね、、

とつかくんにたいしていろいろ思うところはありますがなにを書いてもなんだか文句みたいにしかなりそうになくて、もちろん心配してる気持ちもあるけどでも、、ほかのメンバーはみんな大人になっていってるのに、とつかくんだけ時が止まってしまってるんじゃないかなとすら感じてしまった。でもそんなふうに思ってしまう自分も嫌で、言い方悪いけどなんでたかがアイドルのコンサートみてるだけでこんなにこっちまで情緒不安定になってるの?と思うし、自分は無責任なおたくだから楽しく刹那を生きたいだけなのにこんなに振り回されてて意味あるのか?とも思うしでも結局どうしようもなくとつかくんから目が離せないのはたしかで、あぁ、、
だけどね最後スタトロでみせた完璧な笑顔はそれですべて帳消しになるくらい強烈にアイドルそのものだったし、そうとつかくんはやっぱりだれよりもなによりもアイドルであるひとだから。それにリリホワやwhippyを踊るとつかくんはほんとうに青い果実のように触れたら壊れそうで美しくて、そういう意味でもやっぱりまるでひとりだけ時が止まってるみたいな、あぁでもあしたはもうちょっとだけ安定した気持ちでみさせて、
でも最後に叫んでた言葉がきっととつかくんの本心なんだと思うと嫌いにはなれない。。みんなが大好き。4人が大好き。ショウに命かけてる。それはそのとおりなんだと思う。ただ、グループのことを想うなら、売れて有名になりたいと願うなら、東京ドームでやりたいと言うならば、、もう少し大人になろうよと思ってしまうだけ、、、

こんなことばかり書いてしまうあたしはきっととつかくんの望むようなファンじゃないのかもしれない。でも、あたしはA.B.C-Zが大好きで本人たちが望むならもっと上に行ってほしい、もちろんそれは大前提だけど、それ以上にたぶんとつかくんが好き。だからこうやっていろいろぐちぐち書いていても最終的にはぜんぶどうでもよくなってる……それがいけないんだろうけど。
あしたはもっともっと心の底からLOVE合戦させてね!