過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

とつかくんは話に参加する気があるんだろうか。。。単純にバテてただけ? でも自分の出るドラマの告知もあんなにぼそぼそとしか喋らなくて、構成やセットのこだわりを訊かれても全然答えなくて、はっしーや塚ちゃんががんばって話を回してるのに独り言しか言わなくて、あんなに盛り上がらないMCある!? と思ってしまったのだけど、、。ソロ曲もなんだかマックスのコンディションとは感じられなかったしなぁ。。でもそれでも1番人気なんだもんなあ、、、
セトリはいいなと思ったし(Reboot1曲めでざえびが最後ていうのとてもよかった!)、どうなるんだと危惧してた星型のステージも入ってみたらなるほどねと思っただけになんだかなぁと感じてしまった。。でもリリホワ〜whippy〜Fantastic Rideで踊るとつかくんはとてもとてもかっこよくて、とつかくんはやっぱりプレイヤーに徹していたほうがいいのかもな、とか。。ゔーーーーんんんん、ひょっとして調子よくないのかなとも考えたけど、でも、花言葉やえびらぶ、サポーターズのときはほんとにいきいきしてたので、気持ちの問題か。。なおさらよくないわ。。
最後スタトロきてるときにはぎちゃんに思いっきり手を振ったら、みんな反対側向いてるからか振り返してくれたよ! はぎちゃーーん♡ 緑のペンライト持ってけばよかったなと思ったけどまぁいいや。えびコンあと2回行くしEXも行くからなんだかんだこの夏らぶ4回みるという。え、キスマイとはっしーと並んで最多じゃん、、涼さま1回しかみられないのになんだこれおかしい。。