過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 伝記

涼の伝記(←すごい偉人みたい)とってもとっても楽しみにしてたのに、忘れてたらしくてぶっっっ………すぞ、、とつい口から出そうになってしまったけど、ちゃんとすぐ上がったのすごい! 勢いで書いた感まんさいだけど、あたしも内容ないけど書くの速いからおんなじだね♪() それに急いで書いてくれたことで逆にきょうのほんとうのリアルタイムの文章が読めたってことだし!
じゃっかんギャル男みたいだけどあみこみちょうかわいい♡ こうやってみると顔が好きすぎてむり〜〜〜〜〜〜〜、、、、、。。。。。。てかこの写真しずやおもいっきり目つむってるけどいいの?笑 EX2公演やったあとにドリボの稽古とか鬼スケすぎるけど、時間がなさすぎるもんね、、倒れないようにねー! こうやって毎週jwebの感想書けるなんてうれしすぎてたのしみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*