過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

夜公演! ドームにひきつづきみちぇ担と連番できた♡ いまのハイハイをみてほしかったからうれしかったし、自信をもってみせることができるコンサートだったからなおさらよかった!
ゆぴの声が出なくなったというのを聞いて心配していたけど、少しかすれながらも言われなければわからないくらいには喋っていた……コントも最後のあいさつもしっかりと参加していたし。でもやっぱり喋ってるときの表情がだいぶしんどそうだったので、なにごともなければよいのだけど。ソロどうするんだろ〜と思っていたらまさかの全員出てきてLOVEゆうぴーになって、ちょうぶちあがったしちょうたのしかったしでもそれでいてなぜだか泣けてきてもうもうもう、、ってなった。。こうやって自然に臨機応変に対応できるハイハイのみんながたのもしいし好き! そういえばローラー滑るとき、いつもはバンク往復する前にいがりさんのほうに向かっていくぜ!って指さししてるのに、きょうは客席のほうを向いて約束のゆびきりしてくれて、それもいつもと違ってそれはそれでときめいた♡
ゆぴが声出ないから、いがりさんがおもに煽ったりはしみずが説明を担当したりするのが聞けて不謹慎ながら高まった。というかふだんは意識してなかったけど、それによってゆぴが公演中に喋る割合がこんなに多かったんだと気づかされてびっくりした、、ゆぴの負担を考えてなのかわからないけど、MCにせぶんめんもみんないてたのしかった〜;▽; りんねさんのマジレスも堪能できたし!笑 びっくりんね!って言うりんねさんをからかういがりさんとぼそっと「こまりんね……」って言う涼が最高だった。それにえっあれは? おれがんばりんねの誕生秘話知ってるかも!と匂わせし出してなんつ!!!!と沸きかけたのに、あっかんちがいだそれなぁくんだ……といきなりスンッとなったの笑った。
ぽんが最初はまじやばかったってリアルな空気を語ってたのもどきどきしつつ笑ったし、大光がおれと作間のなにが違うんだよ!!!って言ったのもいやそれは……笑、となった、でもきょうの大光は大光史上ではかなりかっこよかったょ(>_<) それにせぶんめんがボケてるあいだ涼がまたいつものなんともつかない顔してるのみられて高まった。。はぁあ。
でも、やはりところどころいがりさんの発言は危険というかはらはらするなあ、、いくらいがりさんがふだんから刺激的な発言をするほうとはいえ、アイドルなんだからなんでも言っていいってものではないんだよー、、。それにハイは話を広げるのは得意だけど、たたんでまとめて締めるのは苦手だよね。黎さまがものすごく機転のきくひとだからなんとかなってるけど、それにばっかり頼ってるのなんだかなあ……って思っちゃうなーこっちが毎回イライラしないと次に進めないっていうのはどうかなって……でもなぁこれは涼に言ってもしかたのないことだし。うーむ。モニターにアップになる黎さまはとても美しいけども。
まさかのいがりさんが胸キュンで、さんざんもとだかのこと犠牲にしたんだからちゃんとやれよ!と囃されるのがかわいかったけどおうおうおれにまかせとけと腹くくってばっちりきめるいがりさんかっこよかった♡ でもその後カメラが曲終わるまでずうっといがりさんを追いかけまわしてて、それから逃げ回るのはきゃわだった♡ グッズ紹介でもおまえらまじ愛してるー!!!!とぶちかましてくれて沸いた♡ いがりさんにかんしては担当じゃないからこそこんなにも都合よくときめけるんだろうな〜とか思うけど笑
涼は大きくぱっちりした瞳がチャームポイントだけど、オレンジのサングラス?で目を隠して鼻と口だけになると顔の肉感的な部分が強調されてそれはそれではあああああああとなった、、。顎がしっかりしているし、顔も身体もいい意味でむっちりとしていてはぁあ……となる、、なに言ってるんだ! その後の太鼓を叩くとこまでふくめてうっとりしてる。毎回言ってるけどひとりだけだんちがいに顔がかっこいい♡ 整ってるだけじゃなく煽情的な顔だち、、こっちの心のなかをなにもかもみすかしておみとおしにしてるような目! ZENSHINでめがねかけてるのもかっこよかった♡ Jr.チャンネルと違って大きめの黒縁で、これはこれでまた違ったおたくっぽさがあってすてきでときめいた♡ はあああめがねめがねめがね、、。。。ていうかあの衣装やっぱり涼がちゃんと白シャツなのが最強なの! でもきょうは愛してるよーって言ってくれなかった……みんなに涼のソロで愛してるよって言ってくれるよ!って言いふらしちゃったのにー笑
なんで火花が出るくらいばっちり目が合ったのになにもしてくれないの〜〜〜〜と落ち込みかけたけど、思い返したら去年も同じことでへこんでた……成長してない。それにひと晩経って冷静になったら(寝落ちしたのでこの文章は13日の朝に書いてるよ)なんでこんな18歳の子供に振り回されてるんだあたしは!!!とスンッとなった、、、それに目が合ってるだけいいよね、いつかこんなことでわざわざ一喜一憂できなくなる日が絶対にくるんだから、いまはおとなしく振り回されておこう。。