過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

昼は指定で夜はスタンディングで、1日2公演入るのさすがに疲れすぎて去年のあたしどうしてたんだとびっくりしたけど、どっちにもそれぞれのよさがあった! 昼夜ごちゃまぜいろいろ感想〜。
昼はなんと着席だったのでなかなか最初のほう出してるつもりでもおなかから声出なくて、あわわともどかしくなったけど自然とテンション上がってきてわーって声も出るようになってたのしかった♪ それにゆっくりと双眼鏡で舐めまわすように涼の姿をみることができた、、、、やばい、このままではたかはしゆうとさん並みに気持ち悪いブログになってしまう予感しかない。茶番してるときのゆぴ、ほんとうにきもいんだもの。。。、
でもでも、きょうの涼もまたいままででいちばんかっこいいを更新してて恋でしかなかった♡ 昼も夜も出てくるとき頭にひとさし指あてててきゃーってなった♡ きのう気になったとこの音程もばっちり合ってた! し、だぁ〜くねすどらごんで昼は端から端まで最速で移動〜のとこ作間がちょっと走っちゃってそのまま続いてたのを涼が自分のパートでちょっとだけ調整して立て直したのと、夜はセリフ言ったあとちょっと間を空けちゃったんだけど急いで追いついたのかっこよかった! リズム感のよさ!♡ それにローラーもやっぱりちょうちょうちょう上手くて、知ってはいるんだけど毎回その技巧と身のこなしの美しさにかっこいい好きとときめいてしまう、、好きの基準が小学生。。バンクを往復する前に行くぜ!みたいな感じで指さししてるのがもうもうもうかっこよすぎてむりなの、、、。
はしもんねもばっちり堪能したー! みなみなサマーで「おれといっしょに来いよ!」ってりんねさんに向かって言ってたり、りんねさんがなぞの電話ギャグを披露してだだすべったのをおもわず声出して笑っちゃったり♪ というかぽんさんのキーボードを雑にまねしたり、胸キュンなのにボケまくった大光に「スキすぎてなめんなよ」ってぼそっと毒吐いたり、片手でこんぴ片手でりんねさんをそれぞれうちわで扇いだり大光も扇いでみたり、わざわざ黎さまと笑いあってたり、せぶんめんとの絡みがたくさんみられて高まった♪
それにやっと涼の胸キュンもみられた!♡ かわゆかったあ〜! わざわざセリフ言う前上着脱いでタンクトップになるのもかっこよすぎて反則だった;▽; ていうか味をしめたのかどんな曲でもことあるごとにジャケットプレイをして腕や背中をみせてくるけど、そのたびにはわわわわわわ、、、、となってしまうから心臓がいくつあってもたりないよ、、、。かと思えばみんながふつうに手を振ってるとこでまたクジラ描いててちょーうきゃわだった♡ あたしもあの振りだいすき♡
昼間黎さまがウルトラソウルのサビをちょっと弾いてくれて、いがりさんがDON'T U EVER STOP弾いて!と唐突におねだりしたらチューニングが違うから……と断られてしまったけど、おいサン弾いてくれた! 黎さまのギターまじかっこいい♡ ていうかおれさっきも弾いてるから、ってそっか黎さまはほんとうに弾いてるんだね……疑ってごめんね……という気持ちに……。いやわからないけど。ていうかいがりさん涼の手前あんまり言わないだけでやっぱりカトゥーンだいすきだよね……笑 でも、それだけでもバースデースペシャルだ〜とうれしかったのに夜はさらに矢花黎さまバースデーサプライズだった!!!
サプライズ仕掛けるときのいがりさんの演出が完全にドームでのデビュー発表の瞬間をおちょくっているとしか思えなくて最高だったけど、お誕生日こんなふうにお祝いできるなんて思ってもみなくてたのしかった! お友達も言ってたのだけど、黎さまは話すのが上手でみんなにいじられても返しがとても上手いから安心してみていられる。。どこでそんな技術を身につけたのだろうか、、。ペンライトをろうそくにみたてて吹き消したのもすごくすてきだった♪ 団体芸のおかげでせぶんめんもMCに参加してくれてたのしかった! 「できないとか言わせない〜」とチーム田中のもとだかのまねをして煽るいがりさんがクオリティ高かったし、それに「キングオブザチルドレン!!!」っていがりさんのパートを引用して喰ってかかるもとだかもよかった〜煽り合い! しかも涼がそれを聞いてキングオブザチルドレンてwみたいに笑ってたよ。、でも、煽ったあとに「あれたのしかったねー」と無邪気に微笑むいがりさんがあまりにもかわゆすぎて倒れた。。
いがりさんのソロは上からみるといがりさんの威勢の奥底に隠されたフラジャイルな部分みたいなのがかいまみられる気がするのだけど、スタンディングでその叩きつけられる言葉たちを全身に受けるほうがより圧倒される感じがあってよいかもと思った。"送る言葉 LOVE"ってフレーズがあってそこで赤い文字ででっかくLOVEってモニターに出るんだけど、昼はLOVEを歌わずに中指立てて、夜は"送る言葉 F.U.C.K."と歌っててやばばば!!!!となった、、なのになぜかソロのいがりさんは絶妙なおぼっちゃま感もあるんだよね。香港マフィアの御曹司みたいでときめく! 拡声器のことをマイトラメガと言ってたのもかわゆかった〜。てかいがりさんがなんだそれ選挙みたいって言うからまた微妙にゆぴと政治がらみのネタが!笑 シャララララ〜をやる涼かわゆかったな。。ていうかシャララララ〜って何。
きのうアンコールなくなりかけて焦ったからアンコールのイントロが流れた瞬間にほっとして涙出そうになってしまった;▽; はああ……。ところで涼はいままでわりとゆる〜く気だるい感じに歌ってたのに、夜は突然「支配してやるよ」って囁いてきたのがもう反則すぎてだめとおもった、、、低く神経細胞に直接ひびく抗えない声色。はあああ。何度も何度も書いていますが、あたしはいつも涼に支配され服従したいとおもっているので、、いるので、、、、。ぱたり。はっっ需要と供給が一致しているよね、、、、、、(?)毎回思うけどとにかくもう声が反則すぎる。
すっごいなぞファンサをくれて意味がよくわからなくてこれなんなんだろ?としょうじきまだなってるのだけど笑、まぁでもポジティヴに思い込んだもの勝ちだよね! それにうれしいことには変わりない、、。好きな子がちょっと優しくしてくれるだけで心が少しおおらかになって自分に自信がもてるんだから、アイドルってほんとすごいよね〜大変なお仕事なのに、涼しい顔でこなしてくれていてほんとうに感謝しかない。ありがとう。