過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience

いつものごとく右分けで右側の耳をみせてて、前髪上げてセットしててそれはまぁふつうにかっこよかったんだけど、なぜかそのうえ左側の髪の毛が途中から赤くなってた。。始まったときからずーっと気になってて、質問コーナーでも髪色の話になったからこれは!と思ったのにだれも触れなかったんだけどなぜ。いやちょーーーーーーうかっこよくて超絶にあってるんだけども! 唐突すぎて!?
やっぱり涼のダンスがめちゃくちゃだいすきだーーーーと思ったし、フォロミーがさらに絶唱度合い増していてかっこいいと惚れ直した! きょうはなに言うんだろう〜と思っていたら「愛してるよ」っていままでに聞いたことのないような声音で言っていて、それがこんな声も出せるんだ〜と思ったしぞくぞくした……♡ これがほんとうに胸キュンレジェンドとか局動画とかで照れてた男と同じなのか。。そのあとひとさし指立てて去っていくのもかっこよかった。。
やっぱり涼はバトン上手くてかっこいいな〜とあらためて感じたし、太鼓叩くときの真剣な顔がちょー好きっておもった! 最後太鼓持って捌けるとき、ちょっとガタッてなってて大丈夫かなと思ったけどかわいかった笑 むちゅーでゆぴに抱きつくとこもはぁぁぁ〜(高音)ってワンパターンでかわいい♡ でもその前に優斗くんを台にひっぱりあげるために手をさしのべるのがかっこいいの! 結局!
なんか15時くらいから暑すぎてしぬかと思って意識がないのでぼんやりしていました。、、質問コーナーいらないのになあ。あたりはずれあるよねー。終。でもセクハラ質問にそれはセクハラだよってはっきり言ってた5人に安心したし、女が訊いたら許されるけど男が訊いたらセクハラだよ?っていう感覚にほっとした。ハイハイちゃんたちのバランス感覚に甘えちゃだめだよねー。。
あっあっあと愛してるぜハイハイジェッツがとにかくカオスすぎてみんな???ってなったんだけどでもやっぱりいがりさんかっこよかった!♡ なんか500回記念であたし燃え尽きちゃった気がする笑 ともかくクリエおつかれさまでした。2週間あっというまだったーあと2日がんばってねー!