過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演

12時の回。
結局実演は6回行ったんだけど、そのうち3回がすのーまんってあたしの引き率!笑 でもさくちゃんが出てくるときに「ここは青房が占拠した! ここはもはや映画館ではない!」って言ってシックスガイズ始まったのちょうかっこよかったー!♡ 個人的にこれでいよいよすの6はみおさめなんだな……とかちょっとだけしみじみした。
ひー様が髪の毛もさもさでかわいかったし、さくまがおれにまかせとけって言うからじゃあ先に出る?って言ったらそれは断られた……って話をしてるのとか、わざわざはたらく細胞の話を振ったりとかちょーういわさくで萌えた! 結局ここは映画館じゃなかったらじゃあなんなんだってなって、なぜか水族館?とか謎のボケをかましたさくちゃんにつっこむ宮舘もかわいかった。笑
あいかわらずおたくに厳しいわたなべくんとか、公式サイトのクイズに答えると抽選でポスターと囚人服が当たるよ〜だから何回も映画観てね!ってアピールするあべちゃんがかしこいなぁと感じた。。なかなかMCがカオスすぎて楽しかったけど、同時にこの年齢の幅が狭くてみんなずっと同じ経験をしてきてるからこその幼なじみのような空気感はもうこれで最後なんだなとも思えてさみしさもあった。人間なんて変わっていくものだからそんなこと言っててもしかたないんだけどね。。
あとエンディングのWe'll be togetherジェシーソロがすてきすぎて、10年後でも20年後でもブルーノートとかコットンクラブとかでジェシーのディナーショーしてほしいなって思った! しばらく現場はおやすみだから在宅活動にいそしもう。。