過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets東京B少年公演

いよいよクリエも個人的ラスト! 名残惜しさを抱えつつ、心残りないように目に灼きつけなきゃと思って入った。そしたら日替わりの演目がみたことなかったモテたいぜとファイオーナイで完全に悔いなく終われた! モテたいぜの涼くんがどうみても絶対モテないわけない。。と思ってたら優斗くんに「おまえら絶対モテないだろ!」と言われたときにひとりだけちょうオーバーリアクションでえ!?って驚いててそうだよね自覚してるよね笑、ってなった。ていうかお立ち台くるとかきいてないし!! 全然心がまえできてなくてまたかたまってしまった。。
ファイオーナイはまさかのはしさくの寸劇から始まってびっくりしたしそうやの落語うますぎ笑、って高まったけど踊り始めたらもうもうもうもうもう。。。。。。。あーーーーーーあれ絶対局動画に入れてください!! ほんとにもうだめ、終わってからもしばらく放心状態になってた。。そういう振りでもないはずなのにとにかく動きのひとつひとつがいやらしくねっとりとしていて、頭がおかしくなる。どこまで意識的にやっているのでしょうか、、もはや天性のものなのか。。かと思うとシンデレラガールのサビで毎回律儀にひとりだけ首を横に向けてステップしてて笑っちゃうんだけど、あれ絶対やり続けてほしいね!!!笑
下手通路で涼くんが力強く喋ってるのを双眼鏡でずっと眺めているあいだ、この完璧に非の打ちどころない顔のパーツすべてがあたしを狂わせてるんだって考えたらぞくぞくしてしかたがなかった。涼くんのせいであたしの頭のなかはもうずっとめちゃくちゃだけどそれでなにかこまることがあるの?って、もうどうなってもいいし涼くん以外に好きな子なんていないって思いながら、けっこうセリフが長いのでじっくりたっぷりとあの整った顔を思うぞんぶん眺めることができてしまった。。全身を電流がかけめぐるくらいにかっこよくってどうしてこんなにかっこいい子がこの世に実在してるのかわからない。。
あとあと、そうやの頭の回転の速さにあらためて惚れた!(え?)将棋の話になってひとりだけ将棋わかんない作間さんがう……って詰まっちゃったら「作間はおれが守る!!!」って即座に飛び出してきたそうやはまじその瞬間王子さまにみえたし、話の終着点がみえなくてぐだりかけたところを「はい二歩!!!」っていうインテリ(?)ギャグでむりやりすぱっと終わらせたのがまじかっこよすぎて好きになるかとおもった!!!! いつのまにか背も伸びてスタイルもちょーうよくなっててダンスもめちゃくちゃかっこよくなってるし。MY MP3とかスタイルのよさがはっきりわかってやばお! なのに「卒業式でいままでのハイハイの軌跡を映像で流してほしい」とか言ってじゃっかん客席をざわつかせるっていうかわいい一面もあり……。そして興味ないことにはまったく興味ないマイペースな作間さんもかわいい。。ほかの4人は4人ともけっこう気にしいな子たちだと思うから、意外とぽやぽやした作間さんの存在がみんなをリラックスさせてくれてるのかなぁと考えるとありがたい。。涼くんもわりとひとの話聞いてないときあるしマイペースではあるけど、ちゃんとまわりのことは気にしてる……と思う……。ただ思ったことを思ったときに言うから発言に前後の脈絡がないだけ。。そこが好きなんだけど!(結局それ)
いままでもじゅうぶん好きなつもりでいたんだけど、ほんとうに2時間弱の公演のあいだほとんどの時間ずうっと涼くんが好きってことばっかり考えてた。。ほんとはもっと目の前の演目に集中すべきだからよくないことなんだろうけど。それにあたしだってもっともっとハイのほかの4人やステージ全体をみたいと思ってる! でも涼くんのすべてがあたしの視線と心を惹きつけて離さないからしかたないのでした。。はーあはやくサマステいきたいなーーーー。。。


べつにとつかくんのことも大好きなのは変わらないからこんなこと書いたらいけないってわかってるけど、どうしても思ってしまったこと。ハイはもともとキスマイの曲たくさんやってるし、それは今回の公演でもそう。えびの曲も何曲かやってるし、なにより去年のえび座でやってたメドレーをそのままやってる。どんどんどんどんあたしのなかでその曲たちの記憶が涼くんの姿に塗り替えられていく。それがこんなにも快楽だなんていままでは思ってもみなかった。。もっともっとあたしのなかを涼くんだけでいっぱいにしてほしい、って一瞬でも思ってしまったそんな自分にびっくりしてる。。。