過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND

表記あってるのか……。誕生日なので帝劇にいってきました。入り口のヒガシの写真が記念撮影スポットになってて笑った。。
今回、ストーリーほぼゼロでずーっと歌って踊ってが続くので、個人的にはめちゃくちゃ好きな形式でたのしかった! と同時にあともう1,2回行けたらもっとよかったのになぁとも思ってしまったけど、まあなにごとも八分目がいちばんよいということで。。前髪が目にかかってちょっと北斗みたいなちりちりした髪型になってて、それがすっごく似合っててかっこよかった! あたしは暗い茶色だと思ったんだけど、黒と言われたら黒かもしれないし……という感じ。光が当たるとまちがいなく茶色なんだけども、黒染めしたって言われたらそうかもって思う微妙なところ。どっちでも似合ってるし、大勢に影響ないからいいんだけど笑 前は絶対黒髪一択だったんだけど、最近は意外と茶髪のほうが好きっておもっている自分がいる! またアイノビートみられて高まった、「トマラナイ……」がほんとかっこいい! ソロパートのときに舞台の上に4人の名前もそれぞれ出してもらえててうれしい。あと大昇のソロが長くておののいた、、でも大昇の歌声は好きだからいいんだけど。
2幕がガラスの十代とか例外はいちおうあるけど基本的にほぼユニットの子しか出てなくて、あーーってなりました。。でもABCを踊る涼さまみられてとってもうれしかった。この曲だいすきなの! それに立ち位置もヒガシのすぐ近くで推されてるじゃんっておもったし、、。2幕は基本1曲が長めというか2番までやってるのが多くて、ちょっと新鮮な感じがした。A・RA・SHIの振りでジャケットの合わせをつまんでたんだけど、それがなんともいえないフェロモンをまきちらしていてまいった、、、。。星屑のスパンコールでもシャツのボタンをちょっとだけ外していて、そういうとこ!って思ったけど、それも似合ってるからしかたない。。とにかく色気がものすごくってあーかっこいい♡ 涼さまが出てないときはぼんやりみてたんだけど、さくまのMonsterが顔から動きからなにからなにまで完全にモンスターになっていてさすがだなって思ったし、やっぱりさくまのダンスがジャニーズでいちばん好きだなぁとあらためて思った。あとアンダルシアの北斗がすっごくかっこよかった! 顔は全然違うけど、ちょっと身体の動きの重たい感じとか、涼さまも20歳くらいになったらああいう雰囲気になるのかなーだったらいいなー。
17歳になったくらいから急に顔とか雰囲気がまた大人びたように感じてたんだけど、いっしょに行ったお友達にも「なんだか大人になった?」と言ってもらえたからやっぱり気のせいじゃなかった! なんかいろいろあった気もするんだけど結局かっこいいしか記憶がない、、。あぁもうほんとに好き♡ すきすきすき。いつみても最新の姿がいちばんかっこいいって思えることがほんとうにすごい。こんなにかっこいいのにもっと世間のみんな気づいて!!!! ほんとに!!!!