過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

ひとりではしゃぎつづけるいがりさんをしりめにずっとなんか食べてる涼がかわいい。てかみずきはどこへ。。
きょうになってまた大量に更新されてた! こういうのは最初の勢いがかんじんだからよいとおもう! 小田のバク転がきゃわきゃわすぎてやばお♡ てかバク転できるんだね、すごい! 小田のカテゴリつくろうかな。。。え? でもまじで顔がかわいすぎるとおもうんだよー。そしてそこに映り込むくぼれんもきりりとして美形だよねー、、、!! ほんとこんちはっ!会してほしい。笑
あじまさんもみんなに囃されてる感じがときめき〜。あとブランデンがシュールすぎてちょっとツボでした。30秒〜1分くらいの動画だと全然気負わず気軽にすきま時間にするっとみられるからちょうどいいなー。