過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

はぎちゃんお誕生日おめでとう! って2日もあとになって書くていたらく笑(日付は偽装してます)
はぎちゃんの内面や細かい経歴をいまだにあまりよく知らないのだけど、それでいいかなって思ってる。それくらいがあたしにはちょうどいい距離感。顔がかっこいいこと、コントに貪欲なこと、動きが絶妙に気持ち悪いこと、でもじつは意外にも背が高くてスタイルよいこと、目立つわけじゃないけどぼそりと的確なコメントを残していくところ……そんな表面的な断片に萌えときめいているくらいが楽しい。なんて失礼な物言いかもしれないけど。そうそれはまるで学園祭でふだんはあまり接点のない1つ上の先輩にきゃあきゃあ沸いてるみたいなね。(実際の年齢は無視)
そう、はぎちゃんってけっこう長くいる子だから最初実年齢より2〜3歳上に思ってたんだよね。だから年齢知ったときちょうびっくりした覚えある。見た目も大人っぽいしね。でもこんなにも顔が好きと言いながら数年前のはぎちゃんはあくが強い顔だなぁと思っていた……というか、いまでも少年とか見返すと思う笑 高校卒業してからいつのまにか急にあかぬけてた。いや、いまでも雑誌とかたまーに盛れてないというか目がしょぼしょぼしてるときもあるけど、それはこの手の顔の宿命だよね。。
あたしはらぶ自体はわりとどっちでもいいというか、もちろん嫌いでは全然ないんだけどグループとして好きかと言われるとべつにそこまででもなくって、ただはぎちゃんに今後もずっと軽い気持ちできゃあきゃあ言い続けたいというその一点においてらぶにはデビューしてほしい。このかっこよさときもさの絶妙なミックスが癖になるんだ。。とりあえず来年キスマイバックついてくんないかなあ>_<(寝言