過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

アツヒロさん年とったいまでもすごくかっこいいけど、むかしの映像まじでめちゃんこかっこいい!!! 美形すぎる。こうしてローラースケートという伝統が光GENJI→キスマイ→ハイハイジェットと受け継がれているのだと思うと、ハイハイはとっても期待されてるユニットなのだなあという思いを新たにした!(キスマイが期待されてたのか?というツッコミはなし)だってテロップも"佐藤アツヒロ with HiHi Jet"ってしっかり書いていただいて!! しかもハイハイだけかと思いきやローラー隊のみなさま(作間さんれお蓮音)もいらっしゃる!!! そして最後はばっちりはしみずで決める。これよ、あたしがみたかったのはこれなのよ、、オープニングの仮面舞踏会は全員いるからなのかなぜか真ん中がゆとみずになっててちょっと不安になったけど、杞憂だったみたいだ。もちろん4人とも好きだけど、センター割れにいるのははしみずであってほしいというわがまま。藤北と同じですね笑 でもはしみずには5年後FIRE!!!やってほしい! この2人なら絶対できると思う、それくらいくすぐったい距離感がはしみずにはある、、!!!
シックスガイズかっこいい、やっぱりこのブルーの衣装とても好き! ……と思ったのだけど宮舘だけインナーがまたおかしなことになってるのに気づいてしにそう。。仮面舞踏会でも思ったけど、さくちゃんが画面に映るといやおうなしに目を惹くのがすごいなぁ。。なんだかんだやっぱりさくまはかっこいいからこまる笑
涼さまにQひさしぶり! ローラー履いてると身長がかなり盛れててふみとつを見下ろす感じになってるのが新鮮だ〜。涼さまのアイドルは亀梨くんじゃないの?とも思ったんだけど、亀梨くんのことはいつも話してるし、今回はとくにアツヒロさんがきてるしっていうのでいろいろ考えたのかな。かわいい系からかっこいい系のワルな感じに転身したときのかっこよさがやばいって言ってるけど、それまんま涼さまのことじゃないか……!! あと宮舘のアイドル『マリリン・モンロー』って期待を裏切らない。はぎちゃんのアイドル『鳥たち!!』ってなに……???
Nakedのとつくんの髪型がキスマイジャーニー大阪〜福岡の二階堂くんと同じになっててびっくりしました。このふたり意外に行動原理が通じてるとおもう。

  • 写真集

箱の優斗くんがまじ王子さま♡ シールがLINEスタンプみたいでかわいくてもう1冊買えばよかったって後悔した。ていうかこのシール絶対涼さまの顔がでかく強調されてるんだけど悪意感じる笑 トランプもかわいい〜。写真集は勝手にもっとヴォリュームあるのを想像しちゃってたからこれだけか〜と最初思っちゃったけど(えびの写真集が同じくらいの値段でかなり盛りだくさんだったから期待しすぎちゃってたのかも)、はしみずまるまる1ページていうのが2カットもあったからもう満足しました笑 自覚してたよりもはしみずのことがさらに好きなのかもしれない。。上でも書いたけど、仲良しすぎず殺伐すぎずみたいな絶妙な距離感が最近の子たちにはめずらしいと思うんです。涼さまはなにかと「俺と瑞稀は〜」って言いたがるけどみずきはわりと流しちゃうしほかの子とばっかり遊ぶし、この温度差がたまらん。あと涼さま眉毛めっちゃ染めててなぜかショック。。笑