過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

最近のPerfumeとか

HAPPY!こっちではやってません、、名古屋滅びろ。それはそうと今日は音楽戦士です。
この前のトップランナー見ました。最近よくテレビに出てるけど、どうしてもやっぱりあ〜ちゃんの天然ぷりがいじられて終わっちゃうので、真面目な3人も見ることができてよかった。普段の服装がイメージ通りでびっくりしました。堂本兄弟でも思ったけど、あ〜ちゃんは泣き虫さんで、のっちはまとめ役、かしゆかは一歩引いて眺めてる子だなあと。ていうかかしゆかかわいいよかしゆか。あとのっちはあんな可愛いのに友達いないわけないだろ常考、、みんな目をさませ!
あと最近ザブングルTVでよく見ますね。昨年のM-1出場者売れてない組でじつはいちばんブレイクしてるのでは。でも忙しいぶんネタが全力じゃなくなってきてる気がする、、今年が鍵だと思うんで大変だけど頑張ってほしい!