過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

Perfume/GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

とりあえずはちゃんとしたフルアルバムが出たことに乾杯。しかも行く先行く先どこのブログもこのアルバムのこと話題にしてる。おめでとう!前評判でちょっと心配だったんですけど、確かに音は最近のcapsuleと言えなくもないです。「GAME」「take me take me」「puppy love」とかはとくに、こしこが唄っててもおかしくない。と、最初は思った。でもやっぱりなんか違うんだよなあ、と聴いてるうちに思ってきた。
うーん、まだうまくまとめられないや。もうちょっと聴き込んでからまた書きます。


あ、DVDはよかったです! 欲を言えばシークレットシークレットのPVも入れて欲しかったけど。ポリリズムあ〜ちゃんが泣いてるのに感極まってこっちまで泣きそうになった。