過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズJr. 8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜

ほんとうになんか始まったんだが!!!!!笑 てっきり「ここからおれたちジャニィズJr.の新しい時代が始まるぜ〜、イェー!!!」みたいな感じかとおもってた……笑 何月かにもよるけど28歳でデビューってすごいね、ふしぎな感覚。でもほんとうによかった。4年に1回しかデビューできないのかも、そしたら順番まわってくるのいつなんだよと思ってたから希望の光がみえた気がした!
なんかいろいろありすぎて最初のほうの記憶ほぼないんだけど笑、ひとが多いから頭痛くなったけどたくさんはしゃいで笑ってなんだかんだたのしかった!! あのね、ワナビーでJr.すっごくたくさんいたのに涼がひとりでセリフ言って画面に抜かれてたの♡ それに最初に階段を降りて出てきたのもハイハイだった!!
とはいえもっともっと出番たくさんのように勝手に思っちゃってたからえ〜ってなりかけたけど、たそとかこたちゃんとか小島くんとかすっごくかっこよくて沸いた♪ 黒髪でウェーヴかかってればだれでもよいのでは説、、いや、そんなことはございません。それにやっぱり涼がいちばんかっこよかったし♡ どんな衣装でもことあるごとに腕を露出させようとしててかっこよかった笑 リアデラの一番二番三番もちゃんと言っててときめいた!
コラボコーナーはなんかふーんとか思ってたけど、あんなにもたくさんの人間の上を跳び越えた作間はまじめちゃくちゃかっこよかった、、跳び越える前の作間の表情からものすごい逡巡がみてとれて事故ったらどうするの大惨事になるじゃん、、、とこっちまではらはらしたけど、ほんとに成功してしまう作間はやっぱりすごいし誇りに感じた;▽; チーム田中もすごくよかった!! いがりさんがちょうちょうちょうかっこよくて堂々としていてすごかった……最年少ふたりがこんなにも頼もしいなんて安心しかないよ!
外周がぜんぜんみえない席だったからローラーで滑り抜ける姿をあんまりみられなかったのはさみしかったしバクステ多くてなんでなんで〜〜〜〜ってなってしまった瞬間もあったけど、でもでもでも結局はわ〜〜〜〜〜〜〜となってしまった……笑 それに間接的に超絶はしもんねを体感してしまった! りんねさんも涼のこと好きでいてくれてうれしい♪ 宮舘も涼に投げチューしてて涼がはわわ〜ってなっててそれもかわいかった♪
みんなみたいにおつよくなること一生できないけどでもやっぱ涼のことが好きだな〜涼は若いけど芸歴が長いから、そのなかからしたらあたしが好きでいる時間なんてほんのちょっとだけど、飽き性で熱しやすく冷めやすいあたしがこんなにもずっと好きでい続けられてるのはアイドルじゃない身近な男の子とかを入れても涼だけなんだよー。だからこれからもよろしくね♡ たくさんたくさんいろんなことを経験して、また東京ドームに戻ってこようね!