過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

去年は西武ドーム行かなかったので、ちまたの噂を聞いてどんだけやばいんだ……とおののいて行ったんだけども、そんな不安はどこへやら、全然だいじょうぶだった! 6月になったばかりという時期がほんとよかったと思う。おもいのほか入り口から席までが遠くてびっくりしたけど笑、帰りはわりとスムーズだったし、後ろのほうだったけど全然みやすかった〜。
ドーム自体がもともとコンサートするところではないけど、そのなかでもわりと東京ドームとかは最近音響に気を遣ってる感覚だったから、それにくらべると最初はなかなか厳しいとこあった気がする、とくに今回生歌多いし。でもそのなかでも藤北の安定感がたのもしかったな〜あときょうは千賀くんの歌声がものすごくよかった! 千賀くん、髪型も片方の前髪をウェーブさせて垂らしてて、それが金髪ともあいまってちょーーーうにあっててめちゃかっこよかった。。。とか言ってたらはにこさんの口から千賀くんの名前出てきたの何年ぶりだよとか言われたよ笑
二階堂くんも髪の毛あってめっっっちゃかっこよかった!!! 会場が違うからモニターの返しもふだんと違うだろうし、Bring it onの最初とかはぐすたとかラップ走りぎみでハラハラしたんだけど、それでも強引に言いきったのが逆に超絶かっこよくてしびれた。。千賀くんのソロもやっぱりとてもよかったな〜想いがびしびし伝わってくる気がしたよー。。あっあとなぞのにかたまハグもちゃんとみた!
でもねあたしとしたことがついうっかりかりあげを、、みつけてしまった、、、、。この前かりあげ西武ドームにもいるかな? 埼玉出身だからいるんじゃね? とか話してたんだけどまさかほんとうにいた。終。。シルエットが出川哲郎と化してた。HUGTIMEでみんなが無感情のまま手をつなぐなか、ひとりだけ感きわまった顔しててしかも背低いからひっぱりあげられてグレイみたいになってるし、なんかもう。えびばでの最後とかもひとりで勝手に煽りまくってるのみてさすがに笑いをこらえきれなかった、、、。一生分のかりあげみて胃もたれしたし、かりあげに気をとられて根岸のしーはーはー最後しかみられなかったし!、! 根岸はスタイリッシュでかっこよかった〜全力ファイターでラップのとこの激しいダンスを終えてひと息ついたあとくって口角上げたのがめちゃかっこよ〜だったの!!!♡ 僕だけのプリンセスの根岸もかっこよかったしな〜最近キスマイコンには根岸をみにいってる疑惑。あとアンコールでひとりちょうダンスが好みの子がいたんだけどあれだれなんだろう気になる。。
半野外ということでコンサートが進むのとともに陽が落ちていくのが新鮮だったし、やりたいな〜と思ってたMCでみんなで乾杯するのも宮田くんがやってくれてうれしかった! ゆるりと気楽な感じでたのしめたし、風が気持ちよくてよかったな! さてさてこれからまるまる2ヶ月現場がないからどうしましょうかね。。