過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience

頭では大丈夫ってわかっていつつも、やっぱり金曜の夜から異様な緊張と興奮状態になってしまっていて、なんだか自律神経がおかしくなっちゃっていた。それに、そのこととは関係なく自分の気持ちの問題としてももともとしょうじき現場に行くのをやめようかと迷っている自分がいたから、とりあえずこの1回は入ってみてから考えようと思ってた。いつも写真売ってたらだいたい公演のたびに5セット買ってるけど、それすらもめんどうくさくてもうきょうはいいかと思っちゃうくらいの気持ちだったし、、とはいえ考えるまでもなく結論は出てた気もしてたけど。
でもね、幕が開いたらむしろその時点でまずいままでにみたどの涼よりも見た目がかっこよくって、はわあああああああああってなっちゃったの、!!!!!!!笑 ほんとにほんとにちょーーーーーーうかっこよかった、、もうすっかり暗い茶髪に戻ってたけど、これはこれで最強にかっこよくてよき♡ それにもしかして動きに精彩を欠くようだったらどうしようとか心配してたけど、そんなの全然杞憂だった、最初からずっとすごく楽しそうに歌って踊っていて、気合いがみなぎっていてかっこよかった! あたしのだいすきな涼の姿そのままだった。
いがりさんがだぁ〜くねすどらごんのきめゼリフで笑わせにきてりんねさんがサックス吹きながらおもわず笑いをこらえてる目の前にきて煽るように笑いかけてるのとか、りんねさん上手涼さま下手でかなり距離離れてるのにわざわざ端と端でピースし合ってるのとか、さらにはしもんね加速してた! りんねさんスケボーでぐるぐるまわるのがスケボーなのにどこかローラーみあったし、間近でみると凛々しくてかっこよかった……この距離でみるとかりんね担に申し訳ないと思いながらみていた笑
DREAMERのときにね、やっぱりどうしてもドリボにはれおも出てたのに、とよぎってしまったし、とても楽しかったからこそここにれおもいてほしいって心から感じてしまったのだけど、、でもドリボに出ている涼がすっごく好きだったからドリボコーナーはほんとに好きだなあ。それにそれにやっぱりネクドリがね、みずきから始まって涼がまんなかに出てくるとこ、その真剣なまなざしをあらためて好きだと思った。
質問コーナーまだあるのかあと思ってしまったけど、くだらなジャンプ力対決とニックネームの話がたのしかったからよかったな。全然いっせーのせ!でタイミング合わせて跳べないいがりさんが意外な弱点って感じでかわいかったし、そやゆとをなんで5:5なんだ1:9くらいにしろいがりそうやゆとくらいにしろってわめくのも、おれニックネームの覇者だからって誇らしげに宣言して優斗くんにダサって笑われるのもまさにこれこそいがりさんだった。。がりりんなつかしいなー。作間さんが妹から「おい、兄」って呼ばれてるのもこの兄にしてこの妹ありだな、、とおもった、、笑 高校のときに同じ子につけられたあだ名の話をしてるはしみずもとてもよきはしみずだった! まだ卒業したばっかりだけど、涼があほすぎてわけわかんないこと言うのをみずきがフォローしたり突っ込んだりそっとしといてあげたりするのがはやくもあぁ高校生のころみたい;▽;って思ってしまったよ。。
愛してるぜハイハイジェッツも卍コールからのチャリンココールからの作間コールってカオスすぎて最高だった、というかいがりと作間ってほんといつもこんなことばっかしてるね。。笑 でもでもいがりさんの吸引力がほんとに異常でおののいた、もともとかっこいいのは知ってるけど、みるたびにどんどん洗練されていく気がする……! ソロの演出もピンスポだけになるのとかあいかわらずかっこよすぎてふるえたし、あとやっぱり顔が藤ヶ谷さんに似てきている笑 はっいがりさんもギャル……!
むちゅーでみんなに結婚しよう?って言うのもすぐ結婚って言うのとつかくんの芸風と同じだな、、とかよぎったけど苦笑、はわーーってなったし、その後作間さんがダジャレ500連発させられてるときにみずきが涼のことみながら笑っててかわいかった。作間さんMCのときも一瞬発作起こしてたし、なぜあんなにかっこいいのにあんなにきもいのか。。。笑 それにしても黒いロングコートすっごくにあってる!♡ ブラホワの衣装もすてきだし、書くの何度めだよって感じだけど黒もにあうよねー!
Follow meの途中、「まだまだ満たされなあああああああいいいいいいいいいっっっっっ!!!!!!!」みたいに叫ぶようにふりしぼって歌っていて、それがまさしく絶唱という感じでおおげさじゃなく涼の魂が伝わってきたような気がしたの! というかかぶせ(だった気がする)とはいえちゃんと歌っているんだとびっくりした! ほんとにほんとにかっこよかったの、、涼の歌声がすごく好きだし、もっともっと歌が上手いことは武器にできると思っているから! でもそれでそのおらおらしたままいくかと思いきや、「おいで? ぎゅーしよう♡」っていきなり優しく甘ったるくなって!?!?!?!?!ってなっ、、、ぱたり。緩急をつけてくるということを涼が覚えた、、、。
Be my storyが始まる前、優斗くんがしゃべってるときだけみたことのないような神妙な面持ちをしていたから、そこではじめてえ、、ってとまどってしまったけど、アンコールになったらいきなりひとりだけ異様に飛び跳ねてはしゃぎまわってて、髪の毛もぜんぶ前髪雑に上げててぼさぼさでこいつ心配させやがって!とおもった・笑 ずっと首に汗かいてるのがよくみえてそれもよけいはわわってなったあ! でも水もしたたるいい男なのでむしろ汗かけばかくほどかっこいいよね♡
運よく立ち位置なことが何度もあって、目の前に涼がいる!というそれだけではわわわーってなっていたし、お立ち台行ってみんなをあやすようにファンサしてるのをめずらしく穏やかな気持ちで眺めてたんだけど、アンコールのときに突然隣のひとがそんなぽーっとしてるあたしをみかねて引き寄せてくれて、そこからはわ!はわ!!!ってなってしまいずっとふわふわしていた。。。ぱたり。生きてたらいいことあるんだなって思ったし人間の優しさに感動した。。おまえが言うなすぎるけどはしも担って強烈なひとが目立つからちょっと苦手だなぁと思ってる部分があって、でも世の中には優しいひとも同じくらいいるんだよなって気づかされたし反省した。あとちゃんとはわあああああ!!!って反応できた自分にも安心した笑 それに涼かしこかった、ほんとにかしこっちゃんだった!笑 ってか知らないひとにまでもっとしゃしゃらないと!って励まされるあたしって、、。とりあえずおたく寿命が延命されました。いいのか、、、。
はぁーやっぱり涼は宇宙一かっこいいし、まだまだしばらく涼のことしか考えられないみたい! ところで1回くらい涼の指投げキッスみたいから次こそべびごやってほしい;▽; あたしのクリエ一生べびご出現しないんだけどFIRE!!!と両方やったらダメなの……? その日替わり要素いらなくない……???