過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

滝沢歌舞伎ZERO

なんとなくばたばたしていて申し込みもしそびれていて、でもまいっか〜となりつつもあらたが出るのが発表されたり実演が6回中3回すのーまんでちょっと自分のなかにすのブームが訪れたりしていてあー行きたかったな……と思っていたところに運よくお友達がチケット譲ってくれた! ほんとうにタイミングよくてやっぱり巡り合わせってあるものだなあと。だなあと、思うけどそれを言い出すとつまり涼とは……考えるのやめよう;_;
全員でこ出しって聞いていてえー微妙かも……とか思っていたけど、みんなちゃんと前髪片側上げてセットしている感じだったので、つまりだいすきなやつだった!!! ひらりと桜のラウールがほんとうにウォニョンだった……全然ほかの大人たちにみおとりしてなくて、でも最後梯子から逆さに吊られるときにずっとくるしい(>_<)って歯を喰いしばった顔をしててこっちまで泣きそうになった。。あれ相当時間長いよね、、。わりと前からラウールのダンスは情熱的で好きだなと思っているんだけど、きょうWITH LOVEの手話をしているとこでもすごく伝わってくるものがあって。。ものおじしない感じがかっこいいし、堂々としていてたのもしくなっちゃうけど、でもまだやっぱり15歳なんだよなぁとときどきはっとした。。
さくちゃんがほんとにめちゃくちゃかっこよすぎておもわずフォトセットとステフォぜんぶ買ってしまった……。(小声)いままでさくちゃんのダンスがいちばん好き!って思ってたけど、Maybeみててダンスというより表現そのものが好きなんだなあって感じた。白塗りめちゃスピードはやくてびびったけど、女形がめちゃかわいくてアニメキャラみたいだった♡ あと渡辺翔太ディナーショーみたいな時間が突然始まって笑、宮舘がくるくる廻ってるのすごいけどなんか笑ってしまいそうになった。。でもわたなべくん歌くっそうまくてうっかりめろりかけたよ!!! 白黒に分かれて殺陣するとこもなべさくの黒の衣装がにあっててよかった〜宮舘が刀持ったまま片手で何回もロンダートしててかっこよかった!
腹筋太鼓でどこ探してもさくちゃんみあたらなくて、いないいないいない;_;ってなってたら突然上から出てきたのもびびった。笑 あらたの腹筋太鼓も探したんだけど位置が悪くてうまくみつけられなかったの……でもあらたおもいのほか出番たくさんあってうれしいけどびっくりだった! 五右衛門に襲いかかっていくとこの「やあ!」ってかけ声、ほかの子は慣れてるからどっしりしてるのにひとりだけかわいくて沸いた;▽; でも長台詞というか説明みたいなのも任されてて! まだまだ声は軽いし小さめだったけど、それでもはっきりと喋れていてすごいと思った◎ 歌舞伎にあらたが出ているっていうのが未知の世界すぎてふしぎな感覚だった……。あ、松井さんはあほの子の役をしていました。笑
全然なにも知らなかったからなべさくが兄弟の役でしかもさくちゃんがお兄ちゃんなのも、まさかのわたなべくんが勉強小僧なのも笑・たぎりすぎた!!! あのなべさくだけで萌えがつまりすぎてた。。たきかぶだからしかたないのかあと思いつつでもこんな大々的に滝のメタファーを押し出さなくても……とは思ったけど、とにかくなべさく兄弟がちょう萌えキャラだったし、最後の大立ち回りで9人全員が順番に見得を切るのとかもうだんだんおもしろくなってきちゃっててたのしかった。笑
しかし予想外にさくちゃん始まってしまって自分でもびっくりしすぎている。。どうしようSSAチケットあるわけなかった。。。終。でも演舞場もう一回入りたいなあチケット探そう! とおもうくらい心からめちゃたのしめてびっくりだったー! あらためて縁に感謝だね。。て、か、さ、実演すのも出るじゃんね! やばいめっちゃモチベ上がってきた!、!!(?)