過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演

いよいよハイハイジェッツが丸の内ピカデリーに降臨したよお!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとにきのう4回も映画観て頭痛くなったのとかどっかに吹っ飛んだ! あーーーースクリーンに映画と実演って昨日までは出てなかったから違う展開だとわかったしネバマイが流れたときにハイかびーだろうなとは思ったけど、出てきたとわかった瞬間うれしすぎて意味わからんくなってあ、あたしこんなにハイハイのこと好きだったんだ……とあらためて気づいた。ていうかほんとにほんとに涼がすっっっっっごくかっこよくてたまげた! 月曜日にもみたはずなのに、贅沢だよね。でもそれくらい会いたくて会いたくてたまらなかったんだよ;▽;
映画館のステージだから狭くてローラー履けないってことなんだろうけど、ふつうの靴でやるハイジェはサマステオーラスぶりでふおおってなったしだぁ〜くねすどらごんは新鮮だった。ていうかハイジェとジャンボリーはくるならまぁやるだろうなと思ってたけど、まさかのだぁ〜くねすどらごん!!! 優斗くんが客席を立たせたのは最終日ならまだしも、始まったばかりのきょうだと翌日以降に響くんじゃ……と危惧したけどライヴのような一体感はたしかにあって、楽しいのは楽しかった。でもやっぱり座りのほうがいいと思うんだけどなー2016ドリボショータイム事件を忘れたのか!?と思ったけどハイはショータイム出してもらえてなかったんだった/(^o^)\
でもいよいよ優斗くんが右翼に気を遣わずに()新元号の話をできるようになったし笑、なんといがりさんがきっかけで布フライングの話をしてくれたの! きのうあんなに布フライングのことを書いたけど、まぁあんな1シーンでここまで興奮してるのあたしだけだろうなぁと思ってたらまさかのいがりさんと心が通じ合ってた。。あれほんとに筋力もいるし大変なんだよね。表情も映ってるとこはみんなきりりとしててだいじょうぶだったよ! でもさ、たしかにみずきと作間さんには並べないけど、涼もアクロバットはできるんでそこはいっしょにしないでほしいな^ てかさ優斗くんは100回くらいみなさまぜひクリエにお越しくださいって催促してくるけど、べつにチケットなくても行っていいんだったら毎日行きますけど^^
ハイハイちゃんたちはあの時間丸ピカを完全に掌握してたし、こんなのみんなどんどんハイハイのこと好きになっちゃうに決まってるじゃんって思った。あーほんとにかっこよかった。。毎回毎回みるたびに前よりかっこよくなってるって思うから、そのたびに白旗をあげてる。。あしたからはいよいよ大学生だね。いまもじゅうぶんいい男だけど、これからの4年間でいまよりもさらにさらにいい男になってね。はーーー高校生最後の涼の姿をみることができてとてもとてもうれしい♡ なにか特別なことがあったわけじゃないのに、こんなに高揚するなんて自分でもびっくりした。涼だいすきだよきょうまでもあしたからも!