過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Snow Man LIVE 2019 ~ 雪 Man in the Show ~

つづき。
やっぱりどうしても気になって途中何度かボックス席みたけど、いかんせん暗いからよくみえなくて、なんかこれかな?って怪しいひとはいたんだけど見学の面々が紹介されてるときに出てこなかったからみまちがいか〜そうだよね……と思ってて。健くんはサマパラのときも姿くらましてたしシャイだなあとかジェシーかっこいいな〜とかしずやか! 惜しい!()とかぼんやり考えてて、そのまま宮舘のバースデーサプライズになったからすっかりそれはもう終わったこととしてとらえてたんだけど。でもふっかがまた「きょうはいろんなひとたちに来てもらってます、そのなかからこいつらに歌ってもらいましょう、まずは美少年」みたいなことを言ったときに、"まずは"ってことはこれもう絶対ああああああああってなってでもそんなまさかぬか喜びかも、、とか思ってたら、めっちゃ肩叩かれて笑 ぱって顔上げたらバクステによくみしった5人の姿があった、、。あたしふだんあんまりきゃーとかぎゃーとかなることないけどさすがに我を忘れて興奮した!!! だって涼がすぐそこにいるんだよ!!!!! たまたまバクステ近くの席だったのもうれしかった;▽; だし、連れてってくれたひとにみせよう〜と思って(めいわく笑)たまたま涼のうちわ持っていってたの!!! おたがいだいすきな横アリで好きな子をみつめながら好きな子の公式うちわと青いペンライトを振れるってこんなに高揚するものなんだと思ってふわふわしてた;▽; おたがいってだれとだれかって? 涼とあたしだよ^(また痛い大人)
完全にアウェイだし、あたししかコールしないだろうくらいの覚悟でがんばって大声出したけど意外とハイハイジェッツコールしてるひといてびっくりした! しかもびーは1曲だったからハイも1曲かな〜と思ったらなんの説明もなく情熱ジャンボリー始まった笑 せめてアニメの告知とかしようよ……! でもローラースケートで外周を走る姿はやっぱりアリーナクラスにこそふさわしいと思ったし、いつかゴールデンウィークに横アリでコンサートできるようになりたいよねー! なぜなら世界の王道はやぶひか、ふまけん、はしみずと流れているからだ!
涼もTDCのときより髪の毛明るくなってたけど、なによりみずきが! なんていうかその、、、、明るくてもいいんだけど、も、もっとにあう色あるとおもうよ! ばたり。でもみんな私服らしくて、涼も人前に出るからか()ちゃんとおしゃれっぽい格好してた♡ ベージュのロングカーディガンみたいなのを着てた気がするけど、記憶がふっとびまくったのであまり定かでない。。いがりさんがまたドルガバのタンクトップの上にもふもふのグレーのアウター着ててみんなにそれ私服なの!?とつっこまれてたけどいつもどおりおしゃれでかっこよかった〜。それだけは鮮明に覚えてる笑 あとみんながステージで横一列に並んでお話してるとき、いがりさんがそっと優斗くんに耳打ちしててよきそやゆとだった! ふざけてる感じではなくてちょっとまじめな感じで。ほんとはもっといろいろ記憶しておきたかったけど、メモとかとる余裕もないくらいあたしの膝がずっとふるえてたんだよ。。ていうかふっかが「みにきたら急に出ようってなって出られるんだもんね、ジャニーズすごいよね〜」とか言っててよく言うよ!ってなったよ、、ふっ。

でもさ、あたしはもともと行きたかったスノーマンのコンサート行ったらおまけにハイも出てきてラッキーだしすごくうれしいけど、なんか、、それこそすのとからぶのクリエではいびーがいきなりゲストに出てきたとき散々いろいろ言われてたのまだ覚えてるし、じっさいあたしも逆の立場だったらなんで出てくるんだよってなっちゃうと思う。自分が入ってない他ユニの公演に好きな子がゲストで出てくるのはもう運でしかないと思ってるから、たとえばきのうハイが歌ってたとしてもタイミング合わなかったなーと思いこそすれあたしはそんなに気にしないんだけど、ハイの単独公演に他ユニがいきなり出てきたら多少なりともなんで?ってなるだろうし、、まぁそういうのもジャニィズあるあるではあるんだけども、でもなんかあんまり上手いやり方ではないなあっていうのは思う。っていうかなんか申し訳ないなっていうか……。
最後のひー様の挨拶とかでも思ったんだけど、みんなが同じ目標を抱いてるのだとしたら全員がそれを叶えることはどうしても無理で、でもみんなが幸せになれたらいいのにって現実的じゃないことを考えてしまう。幸せってなんだろうね。。みんながみんなないものねだりな気もする。
でもねひとつだけ確かにわかったことは、あたしはやっぱり涼のことめっちゃ好きってことだよ!!!!! だからいろいろぎゃあぎゃあ言うけど、まだしばらく涼のファンでいるよごめんね^ あいしてるー!(←ラウールの新ネタ)