過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

JOHNNYS' Experience

昼は3バルで夜はアリーナだったので、落差がすごかった〜地上に降りたかったのでアリーナきたときはうれしかったんだけど入ってみたらわりかし埋もれだったのでそこはちょっと残念だったかも。結果初日の席がいちばんみやすかった・笑
三味線ブギで太鼓を叩く涼が、体力的にローラー滑りながらあんな大きい太鼓も叩くって大変だろうからときどき苦しそうな顔をみせるのだけど、でもそれでいてすっごく楽しそうな顔をするからその表情にはわわわわわってなった!♡ 全体的にどの曲もがつがつ踊っててときめいたよ♡ Tokyo Experienceの終わりのほうちょっと流してるような気もしたけども。。笑 でもこれもReady to Riseも少年でもやってほしいな〜ライザップの涼は荒々しくてすっごくかっこいいんだよ! かっこいいしか言えないのかい。世界がひとつになるまでも手話はもう目つむってても無意識でもできますけどくらいの余裕でしっかりやりつつ、座ってるにもかかわらず立って踊ってるときのように表情や首の動きがめまぐるしく変わってその表現力にしびれた。。振付師的にはNGな気もしますが。笑
少年たちコーナーで階段に座るとこの立ち位置が微妙に変わってて、涼は客席を向かずステージの上に横向きに座ってたんだけど、ちらっと作間さんたちのほうをみるから帝劇でのことを思い出してちょっとひやひやしてしまった。。でもちょっと鼻かいたりはしつつも、なにごともなく終わったので勝手にほっとした。昼は家のなかに去っていくときに手首に巻いてるバンダナを口でくわえててそれがたまらなくかっこよかったの、、、ふうう。あの青いつなぎ着てるともうもうもう。もう。はああー。いつもセクシーだけど、それがあのつなぎ着て踊ると8割増しくらいになる気がする!
ダンスコーナーで白い椅子を使ってダンスするのもめっちゃかっこよかった♡ 最後椅子の上に乗ってそのまま椅子を倒して降りるんだけど、それをみてキスマイの蜃気楼だ!と思ったし、クラップアホリックスの選曲とか照明の感じとかも西武ドームみにいったのが影響してるのかなあと、ちゃんとみたものを上手く取り入れていってるのがいいなぁと感じた。あとだぁ〜くねすどらごんのときにジャケットを脱いでいたからピンクベストだけになってて、それは二階堂くんの衣装だからなんだかふしぎな感覚におそわれたな。。そのあとジャケット肩がけにしててそれもときめいた! いがりさんも肩がけしててさすがOL系ジャニィズ〜って沸いたんだけど、みずきに「国民的弟がそんな着方してたら怖い」ってつっこまれてた。笑
昼は世界がひとつになるまでの階段に移動するときにりんねにあいさつしてたり、夜はだぁ〜くねすどらごんの最初でハイタッチしたり優斗くんがセリフ言ったときにりんねとふたりで顔みあわせて笑ってたりちょこちょこはしもんねがあって沸いたー! ハイとキャメロンや内村川﨑北川との絡みも新鮮でたのしかったな。優斗くんが北川にたいしてちょいちょい失礼というかオチ要員に使おうとしててちょっと!ってなった。笑 てか好きなことは女性をみること、おねえさんだいすき橋本涼ですって、、もうそういう感じで生きていくのか。。でもさ、最近さも自分は違います〜みたいな顔してるけど、優斗くんがいがりさんにちくびみせてって執拗に迫ってたことや紫吹淳さんとハグするシーンのたび毎回ドゥフってた話は忘れないからな☆☆☆☆☆
はしみずだいすきクラブのいがりさんがおれと作間だって誕生日も近いし歴も近いし長年一緒にいるし性格もわりと反対なほうなのに、はしみずはそのすべての要素において上回ってるから勝てないずるい!みたいなことを言っててまずそれもかわいいんだけど、優斗くんが「おれなんてだれとハイタッチしてもきゃーってならない、せいぜい苦し紛れのいがりだけ」って言ったのにたいしていがりさんが「なにそれおれが保険みたいじゃん」って怒ったら優斗くんが「そうだよおまえなんて保険だよ!!!」って返したのがとても……よきそやゆとでした……。しかもそのくだりあとでまた繰り返してた。おまえらほんとはなかよしなんだろ!! そのあとも優斗くんがおまえらはコンビあるけどおれはぼっちじゃん! おれも何か欲しい! つくっていこうよ! と言ったのに涼がゆうぴーはゆうぴーでいいとおもうよ?みたいな雑なフォローをしたのが強者から弱者へのフォローと言われてて笑った。でも優斗くんには大昇がいるからね!
昼はかわいい自己紹介選手権をしてたのだけど、そこでぐだりかけた空気を初期作間さんいや作間きゅうのかわいいエピソードで救った川﨑さんの機転がいけめんだったし、なにより川﨑さんの「さくちゃん」呼びまじときめく!!! 夜もマイペースなキャメロンにちょっともうおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ってなってしまった優斗くんを助けるようにさりげなく割って入って進行してくれたし、川﨑さんの進行力惚れるしかない。夜は自分のキャッチフレーズをつけようぜってなってたんだけど、作間さんの言ったことをまったく理解できてなくて説明されてもなおひとり無言でぽかーんってなってる涼があいかわらずあほかわいかった。。とりあえず涼に少しでもきれいなお姉さんと思ってもらえるようにがんばろうと決めました、、、。はあ。
暗い金髪ぽいアッシュすっごくにあうし、なにかのひょうしに左耳のクリアピアスがきらりと光ってはわ、、はわわわわ、、、、、ってなったよ♡ 自分もピアス開けてるし、かっこいい男の子はみんなピアス開けたらいいと思ってるからうれしいよ! チャラいけどさ。。でも捌けるときに「グッズもっと増やしてもらえるようにがんばるね」みたいなことを言って去っていったの、それがかっこよすぎて! だってそんなのタレントががんばることじゃなくて事務所とかスタッフが考えることじゃん。なのにみんなが買えなくてぎゃーってなってるのをちゃんと把握してそう言ってくれるって優しいしそれだけで多少は気持ちが救われるよね。いつも場がしーんとなっちゃうときにまっさきにイェーイ!って盛り上げてくれるしね、ほんとにまわりをよくみてるなって思う。そういうとこも好き!
あと突然ジェシーがきてしゃべりたおして帰っていきました。完全にただのおもしろおじさんだった、最高。あとジェシキャメという新たな可能性を感じました。一瞬だけどジェシー玉置浩二とキャメロンのジャポニカスタイルとべびごがみられたよ! ちょうレア! 本気で一瞬だったけど!笑