過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

JOHNNYS' King & Prince IsLAND

あまり評判を下げるようなことは書きたくないのだけど、かといってむりやり褒めるようなことも書きたくなくて、そうするとほとんど書くことがない……笑
とりあえず、95%くらいあきらめてたからいてくれてほんとうによかった! というか信じられなくて夢かとおもった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* べつにたまたまなのはわかってるしすべては勝手なこっちの都合だけど、ぎりぎりまでチケットだれかに譲るか悩んでたから誕生日にまにあってほんとうに安心したしうれしかった。。
病み上がりとはおもえないくらいずっとにこにこしていてそれはほっとしたけど、でも最後ちょっと鼻をぬぐったりおでこに手をあてたりしていたから本調子ではないのかな、杞憂だといいけど。。九州男児がゲストできていて最後エキシビション的にパフォーマンスしてたのだけど、それをしめかけといっしょに盛り上げてはしゃいでたのがかわいかった♡
タイタニックのとこでも作間さんと小芝居していて、今回はなんだろ? トランプ的な感じ? にみえたけど実態はわからない笑 そのときに作間さんに向けている顔がちょーーーーーうかっこよくて、というかそ、そんな顔しないで、、、、とおもうくらいなんというか頭おかしくなりそうでした。はあああ。3幕もちょっと構成が変わっていてイエローゴールドのあとにつづけて新曲だったのだけど、着物を脱いで黒いロングタンク1枚になったときの後ろ姿がなんていうか、、、、ひとのこと不潔とか言えない。新曲はやっぱりかっこよかった! ローラー履いてるときはいつも気合い入っているから安心してみられる、、。
こんなところにぐだぐだ書いてもしょうがないし、そもそもコンサートのMCとかでもひとの話を聞いてないから、それはそういうものだって思うしかないのかもしれないけど、、。涼はもうこれからずっとこのままなのかなぁとか考えちゃうとやっぱりそれはこまる。でもいちばん怖いのはそれでもあたしが涼のことめちゃくちゃ好きということです。。。ううむ。無理して強がってるとかじゃなく、どうなのって思うことばっかりなのになぜか狂おしいくらい好きなのです。。。前に書いた、"アイドルとしての好き"をあんまり重視しなくなってしまってきてるのかも。でもいままではむしろほかの子たちより大人びてると感じることが多かったから、これは遅れてきた思春期なんだろうなー。
とにかくあたしの帝劇はこれでおわり! 千穐楽までもう体調くずさないでね!