過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

JOHNNYS' King & Prince IsLAND

今回はちゃんと5人Jetsをみることができた! しかし、なんというか思うところがいろいろとあった。
ダウンタウンのダンスと平野がバトンしてるくだりのダンスがとくに好き! セリフもそこそこあるけど発声がしっかりしててどれもちゃんと聞こえてくるし、舌足らずな感じがなくなっててすごいと思った。バトンのとこね、ドリボのときもそうだったけど、みんなはジャケット押さえたりスマートにこなしてるのにひとりだけそんなの気にせず踊りまくるからわきがみえる勢いなのが好き笑 ひと息ついた平野にやったな!みたいな感じでアイコンタクトしててそれもかっこよかったのーー男の友情っていう感じで! ずっとやってるからというのもあるけどほんとバトンも上手だよねー。一回床にバトンの片端がガツンと当たっちゃったんだけど、気にせずキャッチしてて落とさなかったのがまじかっこよかった♡
ダウンタウンのセットに入る前にえんじのシャツを羽織るのがなにげないしぐさなんだけど、もーーーーーう超絶かっこよすぎて息とまった。。はあああああああ。。。。そういうちょっとした身のこなしがかっこいいのみるとまた好きになる。。太鼓マンションもかっこよくてかっこよくてときめいたし、イエローゴールドもだけど和装と太鼓がこれまた似合うよね……! マンションは正面からじっくりみられるからなんてきれいな顔なんだろうとまたうっとりしてしまった。。
はしさくフライングもみられたし、タイタニックのはしさく劇場もみられたし(いまいちなにをやってるのかわからなかったのだけど……笑)! りんねとLGTTの途中で手をぽんとし合ってたり、最後隣の子と肩を組んでおーってやってたり、作間さんやたつるやしずやや久保田、その他仲のいい子たちとともに仲よくお仕事できてるのはいいのだけど、でも仲よしすぎるのもときには考えものだよねっていう。。不真面目とは思わないし、ただ好きなこと以外には集中力がないのと友達がだいすきなだけなのはわかるんだけど、でももう18歳なのだし、それに涼はあのへんの子たちのなかでは圧倒的にだんとつ先輩なのだから、規範となるべき存在だっていう自覚をもってほしいなあ。。それに立場的に同じシーンに出てるような子で涼に注意できる子っていないんじゃないかという危惧があって、まあなんていうか、、作間さん困らせてごめんね。。申し訳ないです。
とかなんとか書いたけど、なぜかモチベーションは上がっているので意味不明、、、やっぱり涼の顔がとにかくとにかくとにかく好きっていう、もう何度めかわからない結論にまた達しました。でもこの前は幕が上がってもなんかあんまりぴんとこなかったから、今回もそうだったらどうしよう〜と思ってたけど全然そんなことなくてよかった。だいぶ茶髪に戻ってたけど、それはそれでまた新鮮ですてきだった♡ 茶髪も似合う! かっこいい子ならたぶんほかにもたくさんいるけど、あたしをおかしくさせるのはこの顔だけなの!って力説したくなった。。だから何。とりあえず涼は知ってるひとがひとりもいない外部舞台に出て鍛えてもらうべきだよー。。いまのままじゃもったいない。
あと、あいかわらずおじいさんは平野にすべてを背負わせすぎだよーー;_; でもそれを背負いきれちゃうひとだからこそいまこの位置に立ってるんだろうけども……。ハイが扮するスラム街の住人たちが「おまえのせいでみんなこの国を去っていったんだぞ」って平野を叩くシーン、深読みしようとおもえばいくらでもできちゃうけどなんかほんと悪趣味だなあっていう。。そもそもさ、忍者たちが年をとらないこどもっていう設定もあまりにもおじいさんの欲望がそのまま剥き出しすぎてグロテスクに感じる。いままではせめてもうちょっとオブラートに包んでいたと思うんだけど。。それに現実の忍者たちはあたりまえだけど年をとっていくわけで、、考えれば考えるほど残酷すぎるよー。
あ、さくちゃんもしっかりみおさめてきたよ! やっぱ黒髪しか! さくちゃんのダンスはジャニィズでいちばん美しくて好きなのでたきかぶも1回くらいはいきたいなー。
まぁ結局なんだかんだ言いつつもあたしは涼のことがだいすきなんです。。