過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

DREAM BOYS 2018

なんだかところどころ微妙にセリフとかが変わっていたような……? 作間さんがボコられるとこ、前より長くなってて納得がいくようになってた気がするし、ケントとトシヤの病室のシーンも前はこの窓からドリームランドがみえるからユウタをみつけたら旗を立ててくれみたいなこと言ってたけどきょうは起き上がろうとするケントをトシヤが抑えたまま終わってしまって、なんだかよりもの悲しい感じになってた。宮田くんの見た目もだけど声のトーンがほんと優しくてかっこよくて、トシヤさんまじ優男……としみじみした。。
涼さま前髪分けててちょっと顔が伸びてる気がしてしまったけど()めーーーーっちゃかっこよかった!♡ ワンナイのボクシングするとこ、この前は正直どうしてもちょっとだけお遊戯感があってかわいいなと思ってしまってたのだけど、きょうはただたださまになっててかっこよくってびっくりした! でもはけるときれいあに叩かれたり蹴飛ばされたりしててまじ不憫;_;笑 しかしあの金ぴかのユウタが出てくるのはどうしても笑ってしまいそうになるよね。。仏像みたいじゃん。。。ソウヤが反発するときとか侍と小競り合いになるときとかも、ちょくちょく相手を挑発したり殴りかかろうとしたりするしぐさが似合いすぎててほんとかっこいい。。
いがれおが脱いだパーカーをごみ箱に詰めるのも大開脚ジャンプもマダムをエスコートするのもばっちりみられたし、一瞬だけみずき-れお-涼で肩組んでるスリーショットがみられて高まった!!! みずきとれおって仲いいのかな? 涼さまはそのあと大光と肩組んだり笑い合ったりしてた気がする。お友達につられてわりといがれおに注目してみていたのだけど、青い衣装似合ってるし最初のDREAMERのダンスががしがし踊っててかっこよくてびっくりした……! あとハイがフライングするときりんねが黒い肩ひもみたいなのかけてくれるんだけど、そのときの顔が満面の笑みではしもんねを感じとった。。涼さまはなぜかフライングするとき神妙な顔してるのだけど、ふとみんなはどういう表情してるのだろう〜と気になってみたら作間さんがめちゃにこにこしてて萌えた! 地上に降りて踊ってるときはいがりさんがうきうきたのしそうにしていて、こっちまでうれしくなったなぁ。。
まさかのはしみずで堂々とコント始めてびびったけども笑、コントのあいだおもてなしロボットの頭部をずっとなんともなしに持ってる涼さまがかわいすぎた笑 あのロボットがおさがりっていうのがまたおもしろすぎるでしょ。。しかしアイアイみたかったなぁ>_< それにしてもドリボのミズキはほんと声も目もきゅるきゅるしていてかわいすぎる。。基本ふだんはかっこいいのうえ派と思っていますがミズキとユウトはただの萌えキャラだとおもう。笑 かいちゃんだって同じくらい歌っていたはずなのに、なんで今回だけ優斗ドリボだと感じるんだろうと考えてみたけど、弟役がメインのグループにいるからなのかな。なぞ。。でもこの前よりもユウトが(優斗くんじゃなくて、ユウトが)ちょっとだけ大人になってる気がした。てかチャンプの頭がキーンってなるとこで取り巻きたちはむげにあしらわれてるのに、ユウトがきた瞬間優しく2人で話し出すからほんとユウトのヒロイン感はんぱない笑
侍と対決するとこでファイオーナイとオロミと両方口ずさんでて、というかむしろみんなが片方しか歌ってないの気づいてなかった。ほんとにそういうとこかわいい! ドリボに出られてほんっとうによかったなーってあらためて思った。なに考えてるかわかんないっていつも思うんだけど、でも思ってることや好悪の情がすぐ態度に出ちゃうとこもあってふしぎなひとだなぁと感じる。それにあらためて涼さまの踊り方というか身体の動かし方が好きだなぁと再確認したし、なんかもうこのまま熱意が薄れておたくやめていくのかもとかぼんやり思ってたけど、やっぱり好きだなぁと感じた! 燃え上がるような気持ちだけが"好き"じゃないよね。穏やかにゆるやかにでもずっと涼くんのこと好きでいたいなと思った。。