過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

しぇけのときにステージに銀のバングル?が落ちてしまってて、それを前かがみになる振りに合わせてそっと拾って回収する涼くんが出来ジュだった! だぁ〜くねすどらごんで優斗くんがみずき紹介パートのときにスリップしてこけちゃって、それをみた涼くんが「優斗おまえなにしてる〜say みじゅき!」ってさらっと替え歌したのも出来ジュだった!
youtubeの話になって、橋本くんの英語の発音えぐいんだけどどうした?っていうのを優斗くんが振ってくれたのだけど、おたくがざわざわしてたことを次の日に速攻で話してくれるっていうリアルタイム性にまじわくわくする! 涼くん英語しゃべれるようになりたいのかな……じゃっかん胸がざわつく……。pureから始める橋本英会話、絶対しゃべれるようにならなさそうだけど読みたい!笑 ほかにもドリボ始まるから筋トレしとく?って言って突然腕立て伏せしはじめたり、フィーリングカップルが始まったり、いろいろとカオスだった。フィーリングカップルの話にまったく乗ってこない涼くんがあーそうだよねほんとにこういう話乗り気じゃないんだろうなという感じだったし、と思いきやみずさくがカップル成立してひとごとになったとたん急にはしゃぎ始める感じもまた涼くんなのであった……。腕立て伏せはあのたくましい背中に汗でシャツがはりついているのをおもうぞんぶん眺められて、日本に生きててよかったなあ!としみじみ感じました!!!! でも始める前に「いっこ言っといていい? おれら前半戦終わってちょっと疲れてるから」ってエクスキューズをしてからの、「回数とかネットに書かないでね、恥ずかしいから」って言う涼くんはかわいかった。恥ずかしがるポイントがよくわからない……。
というかしめしずのえをガン無視してフリーダムに話し続けるハイハイちゃんたちまじいとしい。しずやがはしもっちゃんチャラすぎじゃね!?って言ったのに、歩き疲れてだるくなっちゃったんでって本気なのか照れ隠しなのかわからないテンションで返すのかわいかったし、しめが4人をかっこいいねって言っていっていがりさんをオチに使うくだりでも涼くんだけ「はしもっちゃんはエロかっこいいね」ってなんか付け加えてきたのがちょっとしめちゃん!ってなりました。でも見学にきて喋るのってだいたい涼くんのお友達だから必然的に涼くんが話題の中心になるの、ほかの子には申し訳ないけどうれしい。宮舘もだけど、3人ともjwebに感想書いてくれたらいいなー。
ソロのときジャケットを完全に脱いで黒シャツだけで歌うようになってて、めちゃくちゃバンドマンっぽい! ちょーうかっこいいんだけど、スタンドマイクを持って去っていくときにかかってるパリマニのイントロに合わせてこっそりはしゃいでいて、それがかわいい。変面のとこ、舌なめずりじゃなくて右の口角をにっと上げていじわるに笑うようになっていて、これはこれでまた心臓がたりないのです。。Yes!のくーちづけたーい、の歌い方も荒々しいシャウトじゃなくて、乱暴ではあるけどちゃんと歌うようになって、個人的にはこっちのほうが好みだなと思った! 前のは喉壊しちゃいそうだったしね。。そのあとフード脱いだら右の髪の毛が毛羽立っちゃってて、それもまたかっこよき……と思っていたらネバマイのライトが当たってないときにそっと手でなでつけていたので気づいてたんだ……!とびっくりした。だれかに教えてもらったのかな。
アンコールで浴衣ふう衣装を半分脱いで黒いタンクトップ姿で出てきて、それがちょーーーーーうかっこよくってこれが爆イケというやつか……!とおののいた。。、上から全体をみてたけど、サマスプで高い天井にミラーボールが廻ってるのがダンスフロアぽくてすてきだし、イエローゴールドも上からみると斬新でかっこよくて、5人のバランスのよさにしびれた。あとあと、あたしの横か後ろかにゆらゆらと大きくずっと手を振ってくれていて、ずうずうしいとわかりつつもそれがかわいかったのでおもわず同じように手を振り返してしまいました。。おこぼれありがたい! 申し訳ない! ということであと11公演!