過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)

罪と夏のシャツが歌舞伎町のチンピラじゃなくなっていた……! さわやかな水色でかわいいのだけど、あれがよかったのに〜……笑 でも、ジャケットを脱いで白いTシャツになるときの背中がたくましすぎて、ついついそこばっかりみてしまう。。何度も書いてるけど涼くんの汗っかきなところがとても好きで、汗っかきだから小さいころ長袖の服を着ると親に怒られてたというエピソードもきけて高まったのだけど、その後優斗くんが「床に落ちてた橋本くんの汗でさくちゃんが滑りそうになったけどとどまってあぶなかったよね」と言っていてちょ!ってなった笑
いがりさんがまさかの赤髪に染めてきてて、ネックレスもゴールドのゴリゴリのやつしてるし、ハイハイジェッツポーズで横向きにマイク構えて「はしもっちゃんをピーアーrrrrrrr」ってめっちゃ舌巻くし、完全にギャングスタでしかなかった。。でもそれにかぶせてめっちゃ舌巻いてハーッてやる涼くんが完全にYJだった。ちょっとどういうこと……! 涼くんゆうぴいがりさんは巻き舌めちゃ上手くてびびったけど、作間さんはちょっとおぼこい巻き舌だったし、みずきはそもそも巻き舌しなかったのでギャングスタじゃなかった! よかった!
ひょっとこのお面かぶって練り歩く涼くんがまじでまじでだれだろうこれは……というくらいかっこよくって、いや前からかっこいいのは知ってるけどほんとにまるで知らないひとのように思えてしまって頭のなかがからっぽになってしまった。。指定の下手みてひざ叩いて大笑いしてたけど、なにをみせたらあんなに笑わせることができるんだろう!? あの笑い方もすごくばかっぽくて好きだし、MCとかでツボにはまったときの「うはははw」みたいな笑い方もあほっぽくてかわいくて好き。でも声があの声だから結局かっこいい。。こまる。。。
いがりさんが東野圭吾は万人受けするとおっしゃっててさすがいがりさん! わかってる! とまさかのその発言に笑ったのだけど、だからこそいがりさんには万人受けする小説なんて読んでほしくない>_< いがりさん、ところどころ急に男出してきてたまげるのに、しれっとおれしかかわいい担当できないっしょとか言い放つのがまじクソガキっぽくてかわいい。。いがりさんのコズメロもかわいかったけど、突然LGTEを踊り始めた涼くんのキレッキレのダンスにまじときめいた! やっぱりダンス上手くなったとおもうのー!
そう、いちいちどの曲でも踊りがほんとうに魅力的になったというか、キレがあって勢いがあるんだけどしなやかで、躍動感があるのだけど大味じゃなく、だけどセクシーで、、うまく言葉にできない。あとね、Yes!のもうねダメがまんできないないないないないないなーいのあと、べーっと舌を出していてはああああああああ!!!!!!!!!ってなってしまったのです。。それにいまさらだけど、ローラー履いたままこんなにもふつうにダンスできることに毎回衝撃を受ける。。キスマイ担だったからこそ、ローラー履く曲とダンスする曲は区別して考えてるとこがあったのだけど、ハイハイはローラー履いてようがなんだろうがそんなの関係なく踊ってみせる。。さすがローラーは足って言うだけのことはある。。
せっかく上からだしと思って全体をちょっと眺めてみたりもしたのだけど、イエローゴールドからのワンミリがほんとにかっこいい! 和太鼓をすっと滑らせて叩いていくとことか、ふしぎな浮遊感があるし、みんなが裏拍でセンターのいがりさんだけ表拍のとことか、その後のそやさくのローラータイムとか、とにかくみいってしまう。いがりさん、シンデレラガールの最初でも低音の歌声を響かせていて、ほああああ!!!!ってなってしまいます。。あと、がむしゃら行進曲ではしみずが途中で捌けちゃうのだけど、むしろそやゆとさくが歌うこの曲があまりにも3人にぴったりすぎていてエモーショナルだった。
Oh Yeah!の動線が昼と違って下手バルコにはいっさいいかなくてびっくりしたのだけど、これってもしやフリーなのかな? 昼夜逆の席だったら怒ってたな……と思っちゃったけど、ラッキーだったなぁと感じてよりありがたさ増した! 連日あつくてしにそうになるけどまだまだ夏ははじまったばかり……! あと12公演!