過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets東京B少年

どうしても涼にあいたくてがまんできなくって、会社を抜け出して六本木にいってしまいました。。元気がないというわけではなくて声も出てたし笑顔もみせてたけど、どことなく動きに疲れがみえるというか覇気がなくて、ほかの子にくらべるとふだんそういう姿をみたことが少ないからちょっと心配になった。あついもんねー。。。あしたはお休みだから一日ゆっくり休めるといいな。なにせうれしくて告知の声が裏返っちゃうくらいまちのぞんでたEXでの単独がひかえてるのだから!
Secret Agent Manの片手ロンダートも勢いがあってときめいたし、キスキスキスの最後が片手側転からバク転にかわっていたの! あいかわらずちょっとだけあぶなっかしくはあるけど、涼さんがここぞとばかりにみせるアクロバットがとても好き♡ 能ある鷹は爪を隠すのです。それにどっちの曲も歌い出しを担当しているけど、いままでよりもさらにさらにその歌声がかっこよくってため息が出る。。愛してるぜハイハイジェッツ()とかみなみなサマーで喋ってるときも、とにかくとにかく声がかっこよすぎてーーーーー。。。。。まるで耳から入り込んで身体じゅうを振動させるような。はぁ。でもあっぱらぱー♪はうってかわってかわいかった♡ トップバッターだからいつもひとりだけセリフ大喜利みたいなのに取り残されちゃうけど、それもまたマイペースで一匹狼っぽくて好きとおもってしまう。。恋は盲目だから。。
ハイハイコーナーのとき黒い長袖のシャツを着ていてあれ? 襟ぐりに星のついてる黒タンクじゃなかったっけ? と思ったのだけど、ほかの4人と交換してたわけでもないし、あれも衣装の一部なんだっけ……? みおぼえあるような気もするんだけど、局動画も少年も黒タンクだから最初どうだったかもう思い出せない。。でも、このくそあついのに長袖着てくるなんて。。と思ったけどジャケット着てるほうがあついのかな。なぞ。
Touchかな? 前髪をかきあげるまでいかないんだけどさっとそれに近いことを一瞬していて、それがほ!ほ!ほ!!!!ってなってしまいました。。。振り付けも振り付けだしすごくじっと凝視してしまった。。なんていうか金髪にしてからほんとうにその、あの、、どうしようもなくかっこよすぎて完全に異性としてしかみられないです。。。はぁ、、、だから胸がくるしい。でもアンコールの最後、ステージの上段にひとりのぼって2階の大人たちにずーっと手を振ってくれていて、やっぱり優しいなぁとあらためて感じた。その優しさをちゃんと受け止められるようになりたいな。
あとキスキスキスと最後のみなみなサマーのときに赤西くんにみえるなぁと思った瞬間があって、似てる似てると最近言われてはいるけど動いてるとこみて自分ではっきりそう思ったのははじめてだったから、ふしぎな感覚で少し動揺した。そこにいるのは涼さんなのに涼さんじゃないみたいな、、おもに髪色と髪型のせいなんだろうけど。でもだれかに似てるからとかじゃなく、涼くんは涼くんだからかっこいいのだし、涼くんだからこそ好き。でももともとかっこいいのにどんどんもっともっとかっこよくなろうとする姿勢が好き!

合同公演だから自分の気持ち的にだれてしまうところも絶対出てしまうよなと思っていたけど、選曲がよくておもいのほかずーっと充実してた気がする。なによりおりやまさんが! 見た目も動きも異次元すぎて、涼さんが出てないあいだは自然とおりやまさんを追っていた。。おりやまさん、まじぶっとばしすぎというか無双すぎませんか。。みんな気づいたらどんどん大人になってるけど、おりやまさんはそういう方向性でもないっていうかもはやどこに向かっているのかなぞ……。
それにやっぱりコズミックメロディがいい曲すぎて。もともとすごく好きな曲だけど、2番ができたことによりさらに好きになったし、終盤Bと忍者で三重円みたいなのつくるところの大団円感がすごくて、なぜかおもわず胸がつまって涙が出そうになる。あの瞬間のためだけにB単独にいってもいいんじゃないかと、このあたしが思うくらいすばらしいの! だからこんないい曲をもらってることにちょっとくやしさもあるけど、、でもだからといってハイがコズメロをやっても違うなって思うだろうし、単独では新曲もあるみたいだから同じくらいいい曲がもらえるといいな。
ほんとに合同でこんなにたのしめると思ってなくてうれしい誤算だった〜! だぁ〜くねすどらごんの終わりのほうの盛り上がりが合同公演とは思えないくらいすさまじくて、たった半年前では考えられない状況になっててびっくりする。信じられないくらいいろんなことがひっくりかえっていて、、でもそれもハイハイちゃんたちのたゆまぬ努力の成果なんだと思うと、夢みたいだけど夢じゃないんだなって感じる。単独はほんとにもうどんなことになっちゃうのかとってもとってもたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*