過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour

A.B.C-Zのみなさまがわれらが川崎(って毎日通ってるだけで全然べつにくわしくないけど、)にきてくれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということでいくなら絶対川崎ときめてました。少年も月替わりになったし、ひさしぶりにえびをみるのでとてもたのしみにしていた!
道がわからなかったのでタクシーで行ったのだけど、「きょうはだれがくるんですか?」って訊かれたから「A.B.C-Zっていうジャニーズの……」って言ったら「あぁー……」みたいな返答だったから全然ぴんときてなかった笑 えびちゃんがんばろ。。。でもホールだからってこともあるんだろうけど、それにしたって川崎のみんなあつくてびびった。バックがいないから全員えびがみたくてきてるってのもあると思うけど。短髪あんまりぐっとこなくて正直モチベーション下がってたけど、生でみたら全然かっこいいしこの髪型でも許されるのとつくんくらいだなと思った笑
でも、でもですね、正直に告白します、とにかく橋本さんがかっこよすぎて何度も目を奪われた。。。なんなのあれほんともうかっこよくない要素がない。しかも途中色眼鏡かけて出てきてもうほんっとかっこよすぎて倒れた。それなのにトリプルラッキーではしゃいでる姿がこんどはかわいすぎて!!! かっこいいとかわいいの渋滞がおきてた。。あれ? どこかで聞いたセリフのような。。。
もう橋本さんしかー恋が始まりそうーーー!!! とか思ってたのに、アンコールでまさかのとつくんがきてびっくりしました。みんなにI Love youのポーズにした指を振ってくれて公約守ってる!っておもった! まさかとつくんくるなんて夢にも思わなかったからその一瞬でやっぱり好きって思い直した。というか名古屋も2回とも客席登場とつくんだったし、NHKは二階堂くんだったし、ホールだと席運はあんまりないけどなぜかこういう運はあるみたいだ。。ありがたいね。入れ替わりで私服の五関さんもきたのだけどめっちゃおしゃれだし、間近でみるとほんっとにハリウッドスターばりにかっこよくてびっくりした……!
ほんっとに全然セトリとかも知らないで入ったから、Friendsっていうテーマのブロックでデイブレをやってくれたことにあつくなった……! Friendsのなかにえびのメンバーっていう意味あいだけじゃなくキスマイもきっと含まれてるんだよね、って勝手に解釈してしまったけど、郁人がまたMCで舞祭組コンの話をしたり末路にふれたりキスマイ好きだよねほんとに笑、っておもったからあながちまちがいでもないといいな。
今回構成がブロックごとに分かれていて、とてもみやすかった! 満足感あるのにあっというまでとてもたのしかったな〜ショータイムのブロックのめがねかけてるとつくんがめちゃくちゃかっこよくて上がったし、橋本さんは言わずもがななんだけど郁人の歌の安定感をあらためて実感した。好きなんだ……で前髪おりてきた郁人がちょっと幼くてめちゃかわいかった! セットしてないほうがかわいいよー! 好きなんだ……といえばとつくんが突然あまりにも自然に台風ジェネレーションのラップをぶっこんできて、あれ? こういう歌詞だったんだっけ? って思うくらい自然で沸いた……! 平日じゃなければ来週の横浜もいきたかったけど、、フォーラムも仕事休めるかあやしいから迷ってたけど絶対いきたい!!