過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets東京B少年公演

ジャニカルなんて存在しないって言っていたのはどこのだあれ? はい、それはあたしです。だってだってこんなに単独公演がすばらしいのに合同なんて行く必要あるの?と思っていたけど、もはや1秒でも多く涼さんをみていたくてうっかりした。といってもあたしこういう運はないほうだから、当日キャンセル券を手に入れた時点でわりと満足してて笑、しかも思ってたより抽選の人数も多かったからあーこれは入れなくてもしかたないよなぁって思っていたんだけど、奇跡的にめちゃくちゃいい席で入ることができたので愛の力って存在するのかもね(寝言)
涼くんかっこいいかっこいい、、ほあ、、、って口ぽかんとしてるあたしのあほづらが確実にむこうの視界に入ってることが恥ずかしくてしかたなかったけど、間近でみる涼さんはさらにさらにかっこよくて気絶しそうだった。顔もだけど、身体つきががっしりしてて完全にもう大人の男なのが衣装越しにもはっきりと感じとれて、いま思い出してこれを書いてるだけでも頭があつくなってショートしそう。。。どうして涼くんはそんなにかっこいいの……?と問いかけたくなるくらいかっこよかった(はずかしい) あと最初は前髪おろしてセットしてるからまゆげも気にならない! ずっと前髪おろしとこって言いたいところなんだけど汗っかきだからそれは無理なんだよね……ちーん。
通路に上下それぞれだれかがきて、どっちかわかんないな……って思いながらぱってみたほうにちゃんと涼さんがいたので感動した♡ こんなちっちゃなことでも運命を感じられる自分の頭がほんとお花畑だと思う笑 でも「いつか大スターになってやる!」って力強く宣言する涼さんはほんとにかっこよくて痺れた。毎回毎回思うけど、声がほんとうに好きでずっと聴いていたい。。ふつうに喋ってるときはだいたいろれつが回ってないけど笑、こうやってセリフ言ってるときは声もよく通るし一言一言の響きがしっかりしてて舞台に向いてる!って思う!
かんじんのジャニカルはみずきの口上もスーツのDestinationOVER THE TOPも、みたいと願っていたものをしっかりぜんぶみられたので思い残すことはない……! 和装で刀を持つハイハイちゃんたちはいますぐ歌舞伎できる!と思ったし、OVER THE TOPは生でみるとこういうフォーメーションだったんだ!という発見もあったし、Destinationは……!!、!!!!!!! 涼さんのスーツ姿がもうもうもうもうもう、、頭おかしくなる。。。。。。学園ドラマにも出てほしいけど、ちょっと背伸びして会社員の役でも全然すぐいけるね! はぁもうかっこよすぎてむり。。。。Destination終わったあともしばらく放心状態だった。。。きょうはちゃんとさくちゃんとハイタッチ成功してたー! うぉーあいでも最初後ろ向いてるとき作間くんの肩に首をこてんって乗せてたし、やっぱりはしさくがあつい。
MCも安定のくだらなおもしろさだったけど、代官山のくだりはちょっといいのかな?と思ってしまった。。小さい会場だし、それだけおたくに心を許してくれてるんだなって思ったら悪い気はしないけど、涼さんにとっては目の前のたった600人でもそれが全世界に一瞬で広まっちゃう世界なんだよ! 気をつけて! って過剰な心配かな。。でもそやさくが代官山に遊びに行くのはハイソなふたりにちょーーう似合う! そうやの言葉選びのセンスもだし、ちょっと早口で情報量多い喋り方も対照的にちょう低い声で落ち着いて喋る作間くんも好きだー。作間くん、曲中も真顔でおかしな動きするから目が離せない。。そうやも気づいたらダンスがめっちゃくちゃ上手くかっこよくなってておののく!
そしてきのう脱線しちゃってもう永久に聞けないかと思った修学旅行の話が聞けてほんとによかった! 函館の夜景を背にツーショット撮って3人に送りつけるはしみずを想像したらもうもうもう、、、はしみずってやっぱりうまく言葉にできないけど長い時間をともにしてきただけある特別な関係性だなぁって思いました。ていうかほんとにmyojoに載せてよ! 載せようよ!! ハマスタに出たいっていう話になった瞬間急に饒舌になる優斗くんもおたくっぽくてかわいかったしハマスタにも出よう! 呼んでください!!!
アンコールになった瞬間ぶっ壊れたみたいにひとりはしゃいでて後ろ向いて全力でジャンプしたりバックの子にかまったりそっとりゅうがのおしりをさわったり、この子はいったいなにをしてるんだかね。。って苦笑したけど、ふじいが後ろから抱きついてきたのをしかたないなって感じにお姫様抱っこして袖まで運んでいったのをみて倒れそうになった、あんなの絶対許さないから。。。しかも最後だから汗かきすぎてまたおでこが全開になってるせいで完全に堅気にはみえなくて、そのせいでよけいにいやらしくてそれがいまだに頭から離れません。。やっぱり不潔なのはあたしだったので最寄りの滝(byそうや)検索してきます。。
ラウたんいなくて悲しかったけどおりやまさんがめっちゃくちゃかっこよくって、顔もいい感じに成長してて高まったから結果オーライだった! 涼さん出てないときはだいたいおりやまさんみてた。おりちゃんオーラが圧倒的スターだったー! さすがに渉くんとならんで北川がツートップみたいな感じでマイク持って前に出てくるのはおいおいってびびってしまったけど。。あと内村さんの見た目が記憶の3倍くらい細長くなっててびびった。。あれはもはやだれ。。
メンバー紹介ラップでハイハイ!ってコールしてる瞬間はいつもひょっとして人生でいちばんいまが幸せなんじゃないかと思ってて、ずっとずっとステージの上で歌い踊る涼さんをみていられたらいいなぁとあらためて思った。人間の欲望は果てしないからできれば近くでみたいし、あわよくば目が合ったらいいなぁとも考えてしまうけど、それはなにかをしてほしいというよりはあぁこいつやたら楽しそうにしてるなぁよっぽどおれのことが好きなんだな、って調子に乗ってほしいからなんだなって気づいた。。だからあの瞳に吸い込まれてそのまま意識を失いたい。はぁ、、、、