過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演(夜公演)

(承前)そういうわけでまるでこどもに戻ったみたいなかわいいかわいい涼ちゃん♡に油断してたのですがとんでもなかった。夜はまさに"涼さま"だったっていうか、あんまりこんな言葉使いたくないけどほんとにいやらしくて頭どうにかなりそうだった、、。。。、
ラブユアセルフがほんと全体的にあれであれで、しかももう中盤だからめちゃくちゃ汗かいてて髪の毛もちょっと乱れてるしなんていうか、、、ふだんさんざん不潔とか言ってたけどいちばん不潔なのはあたしでした。反省……でもでも!! あんなのみせられて異性として意識するなってほうが無理だと思うんです。はぁ。。。。。あとまゆげめーっちゃ細くて染めてるからギャルにしかみえないしどうみても17歳にはみえなかった。。。苦笑 まゆげ細くてしかもおでこ出してるから顔がでかいのが目立っちゃうよう!!!!!!()
しめとしずやと安井としょうきと川崎さんが見学にきてて、しずやの涼さんへの愛が重かった() MCのときもともと涼さんセンターなんだけど、しめしずのおかげで話題の中心も涼さんになってうふふってなった。川崎さんのおかげでFIRE!!!の俺の流儀のとこの振り付けそうやが考えたってことも知れてよかった! あそこの振りかっこよくて好きだなぁって思ってた♡ そうやのポテンシャルが底知れなさすぎてもはや怖いね。。
ロスマイも昼とくらべてかなりがっつりみずきと絡んでてどうしていいのかわからなかったしさくちゃんを押し倒したあとぽいって捨てるのがなんていうかなんていうか、、でもpeacefuldaysとかOh Yeah!でだれよりも全力で飛び跳ねてる姿をみると中身は10歳くらいなんじゃ……って思うしギャップにやっぱり心臓がついていかない。Destinationの間奏の作間くんに廻されるところでいままでは指カメラしてたけど、今回はハイタッチしようとして片手を伸ばして作間くんがちょっと戸惑ってから手を差し出したらひっこめるっていう新たなパターンに変わってた笑 それに終わりのほうで作間くんががんばって客席を煽ってたんだけど、それをじっとみてて無事終わったらサムズアップしてあげてて、Hey Girlでみずきのロンバクにサムズアップしてたのを思い出してやっぱり涼さんは優しいなあと感じた。。つまりはしさくがあついんです。。。
なんだかいやらしいところばかりに目がいってしまってあーーーって感じなのだけど、昼は落としてしまったバトンを夜はちょうぎりぎりキャッチしてて、同じ日の数時間のあいだにさえも進化していくのがみてとれてかっこいいなってあらためて思った。涼さんは不言実行のひとだなといつも思っていてそこが好き。はーあしかしラブユアが。。。。ちょっと滝行にいってきます、、、。。、、、