過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Sexy Zone repainting tour 2018

なぜかセンターのかなりいい席がきてしまった、、やっぱり横アリに愛されてるのではないかしらあたし。健人さんが同じ人間とは思えない神々しさだったし、もはや健人さんの茶の間でよいのでは説。。
Luv Manifestoのとき上下それぞれに応援席があるんだけど、岸本がおたくか!?ってくらいめっちゃ手振ったりハートつくったりはしゃいでて、サビのフィンガータットはノリノリで完コピしてておもしろかった。隣の隼人もいっしょにフィンガータットしててかわいかった! 萌え〜!!! 聡マリ健人がセンステで指くっつけていろいろ模様つくるところでは逆隣のたけるも誘って3人でそれも完コピしててかわいすぎた。萌え〜〜〜〜〜!!!!! 応援席なんてだれもみてないのにこうやって盛り上がってる子って好感もってしまう。反対側では末武がやたら拳振り上げてたり、金田が生真面目な感じでのってたりでこれもおもしろかった。金田浮いてるようにみえてしまうけどなじめてるかな……大丈夫かな……とかよけいな心配してしまう>_<
末武のセレブレーションのサビの腕の動きが勢いありすぎて残像ができる感じでおもしろかったし、ひとめぼれもよかった! 身体ががっしりというかむっちりしてるから独特の雰囲気が出るよね。。横原のレディダイもみられたー! かっこよかった! あいかわらず健人さんのハチマキも堪能?できたし、健人さんってなんであんなひとりだけナチュラルにぶっ飛んじゃってるんだろう。。笑
やっぱりファンタジーからのシルバームーンの演出が最強にかっこよくて! ほんと構成が自然で、甘い言葉とかジャニーズ要素もあるんだけどなぜか全体的にスタイリッシュなんだよね〜それがすごいと思った。おたくもみんな若いからってのもあるだろうけど、ほんとに5人のことがだいすきなんだなぁと感じさせられた。。熱気がすごい。これからも1年に1回はおじゃまできたらいいなあ♡ 全国ツアーおつかれさまでした!!