過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Sexy Zone repainting tour 2018

あたし横アリでの席運はなぜかわりといいんだけど、今回もアリーナの正面のとってもみやすい席で幸運だった! 外周もなくてわらわらもいないのは少しさみしかったけど、たしかにこの構成ならわらわらも必要ないしバックにつけるのも名の売れてる子じゃないほうがいいかもねって思った。というかほんとにバックがあくまで"バックダンサー"だなとおもった、、これ自担だったらなかなかきついかもね。去年もその傾向はあったけど、それにもまして徹底してセクシーゾーンの5人をみてほしいという意志が感じられたし実際そのとおりになってた気がした。いやそれはとても正しいんだけどね、正しいんだけどね。。
それはさておき隼人のセレブレーションと横原のレディダイがめっちゃよかったー! というか全体的にレディダイがたのしすぎた(▼v▼) 横原だけじゃなくいろんな子のダンスを堪能できたし、隼人がめっちゃ手を振ってくれた!笑 あたし以外ほぼ全員後ろのスタトロ向いてたからそりゃそうか、、横原といえば風磨ソロのときめちゃくちゃかっこよすぎておののいたしうちわ作ってくればよかったとすらおもった笑
健人さんのTシャツやぶきも至近距離でみられて高まった。というかやっぱり健人さんは動きが過剰でみてておもしろい。。意外とMCでは全然喋らないんだなぁと驚いた。ふうまが仕切ってたんだけど、めっちゃ回すの上手かったしやっぱり頭の回転速いんだなぁとあらためておもった。新時代のレペゼンSFCの座はふうまだね!笑 あとあとマーメイドの聡ちゃんすえたけぴー隼人のちっちゃい子クラブもかわいかった! 席がよかったからというのもあるだろうけど、ペンライトぜんぶ消させてレーザーばきばきからの一面真っ白でシルバームーンとか演出にみとれてしまったし、たのしかったなあー。健人さんがナンバーワンをめざすと強く宣言してたのもかっこよかったけど、みんながナンバーワンにはなれない。。みんなが幸せになれることはないんだとあらためて考えてしまった。セクゾンは若いし賢いから全然もっと上にいけるだろうけども。
あしたはキスマイ! なかなかクリエにたどりつけない。。