過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ミュージカル 恋する♡ヴァンパイア

きのうよりはまだ落ち着いてみられたような気がする。それでも全然声は出きってないし、それはもうしかたのないことだけど、少しでもとつかくんが楽しそうにしていてくれているならいいなと思えた。途中で階段を降りるときコケて滑り落ちちゃったのだけど、それも明るく笑いに変えていたし、カーテンコールも和気あいあいとしていてほっとした。さすがにきょうはおっぱいクリームじゃないよね、なにするんだろうと思っていたらできないY字バランスを無理やりしていて、おもわず笑ってしまった。
2回みてもあらためて脚本は雑だしセットもお金かかってない(そこにあるものを最大限活用してるともいう)けど、キャストの力でなんとかもっていってるなぁと感じた。とはいえなんにも頭使わずにみられるし深く考えなければじゅうぶんたのしい。理事長とアリサのシーンとか、ブラックアイスの自己紹介のとことか、好きなシーンもいろいろあるし。それだけに、やっぱりとつくんがもっともっとできていれば……とも思うけど、これはもうしかたないとしか言えないから。とにかくとつくんがいろいろ気に病まないといいなあとそれだけを願う。千秋楽までみなさまなにごともなく走りきれますように。次は広島!