過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ABC座 ジャニーズ伝説2017

あたしのえび座はこれで終わり。今回は2階だったのでよくみえて悔いなく終われました。友達に言われて気づいたけど、実話をもとにしてるからなのか、起承転結がゆるくて場面場面の連続で進んでいく感じはジャニーズ舞台だなぁってあらためて思った。とつプリオはSLTのときくらいの長さとシルエットになってて、この髪型自体は好きだから嬉しいんだけど、この髪型でもむりやりオールバックにするからなんだかおかしなことにーーー。。笑 あと社長の役的には髪の毛長いほうが合ってたかもと思った。髪の毛長いときはそれによる不健康な色気が漂ってたし。まぁ、最終的にはなんでもいいんだけどね。。
きょうもネバマイの間奏終わりで2本指投げキッスしてた。今回は迷わずしっかり正面を向いて。ざえびの生命のスパイラルのとこでもZのポーズやってたし、あいさつのときやカーテンコールのときもまたいろんなとこ指さしてて、ごきげんな感じがして嬉しい。それに、2階の端にいるのにえっこっちみた!?と思わせてくれるくらい、ちゃんと客席のあらゆる方向に視線を送ってくれる。そういうところがほんとに好きだなぁとおもう。あと残り1週間だけど、このままみなさま怪我なくなにごともなく終われますように!