過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

急遽誘われて行ってきたのだけど、同じジャニーズのコンサートなのに全然広がる景色が違って衝撃だった! まずみるからに行き先が同じってわかるひとが電車のなかにも新横浜の駅にもまったくいなくて、みるからにガッツです!っていうおたくもいなくて驚いた。ペンライトは単色と点滅だけのクラシックなやつだし、メンバーカラーの衣装もないし、外周も横花もなくて動線は縦花一直線だけだし、Jr.もいないから当然Jr.担もいないし、若手デビュー組でもここまでがっつりやらないんじゃないかってくらいどの曲もしっかり踊ってくれるし、演出も衣装もぜんぶかっこよかった〜。いままで行ったジャニーズのコンサートでいちばん衣装がよかったかも。だってダサい服が1着もなかったんだもの!笑
Get Nakedの演出が、カミセンの3人がソファに転がった前に幕が下りてきて、そこに自撮りで歌う映像が映るんだけどもうそれが完全に性のにおいしかなくてやばかった。。あたしが20年はやく生まれてたら剛健はまってた!笑 健くんの女転がし力の高さやっばいまじ。ヴィジュアルが90年代のかっこいい男の子のままで衰えないんだよなぁ、しかも男じゃなくて男の子、とずっと思ってたけど、生でみてもそれは変わらなくてすごかった。ヴィジュアルだけじゃなく言動もずっとアイドルで、キラキラしてない瞬間が1秒もなくて! しかもいままで先輩としての健くんしかみてきてなかったから、年下組としてわちゃわちゃする姿が新鮮だった〜。MCでは岡田くんが自由すぎて、末っ子全開でかわいかった! こんなに顔きれいなのにフリーダムすぎてびっくりした。笑
あと! まさかのイノッチめっちゃくちゃかっこいい!!!!!!! 前髪が目にかかってる感じがかっこよかったし、カミセンの3人がちっちゃいから並ぶとオス感が際立ってときめいた笑 6人とも若くてかっこいいし、みんな動きもずっと衰えなくて体力おばけだし、歌もすごく上手いし、焦りがいっさいなく安定感がものすごくて、えびも将来こんなふうになれるといいなあとかちょっと思った。。スーパースターではあるんだけど、ナンバーワンじゃないからこその余裕というのか。えびにはいつも焦燥感と苦しさが漂ってるから。。てか長野くん45歳って!!! みえない!!!! えびきすもまだまだ将来希望があるなって思えました。あと見学にきてた二階堂くんめっちゃかっこよかった! まさかのここで二階堂くんに出会ってしまう引きの強さよ。。