過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ABC座 ジャニーズ伝説2017

I Rememberをどうしてもみたくてみたくて禁断症状が出た。。ミラーとメモ買いたかったのに売り切れてた! 開場と同時に入るくらいの勢いじゃなきゃダメなのかしら。。
この前と違って流れはだいたいわかってるからか、前回よりもさらにだいぶすっきりというかあっというまに終わってしまった感じがした。しかし野球してる社長がかっこよすぎて最初からクライマックス。社長の役がぴったりはまってるなと感じるのは両方とも奇矯なひとだからでしょう……たぶん。社長とバリー・ディヴォーゾンととつかくんの3人が混在してるのだけど、姿としてすでにそれぞれがちゃんと異なってるからすごいなと思った。ということはやはりI RememberはA.B.C-Zとしてのとつくんなのだよね。あれもふとしたときに少年でやったり……しないかな……しないな……。
紅白のとき双眼鏡で眺めていたら視界のなかのとつくんが突然バッてこっちを振り向いて指差ししてきて、べつにあたしにやったわけじゃなくたまたま運よくあたしがそこにいただけだけど、どちらかというと後ろのほうの席だったのにすごいなあと思った。その後もアイドルとしての姿のときはいろんなとこ指差してた瞬間があったし、それに最後ネバマイの間奏の終わりになんだかきょろきょろしだしたと思ったら急に二本指で投げキッスしたのだけども! だれか知ってるひとでもいらしてたのでしょうか。フォーリーブスのとつくんも美しくて素晴らしかった。レジェンドメドレーはやっぱり楽しいし、とつくんの声ばっかり聞こえてくるなぁパートたくさんだなあ、と思うのは絶対あたしがとつくんの声しか耳に入ってないからですね。。嵐が最新なのがさみしいというかせめてたきつは入れてよと思うけど。。
5BOXも! まわって戻るところで前髪が落ちなくてアイドル!と思った!(どんな感想) それにこの前よりもさらにあきらかに動きが激しくて、終わったあとはぁ〜>▽<みたいな顔してて息が上がりすぎてカモン! ユゲッゲッゲッゲッがすぐに言えなくて、すごく高まった。なんだかうまく言えないけど、こんないい男ほかにはいないなぁと大げさじゃなく思ったのでした。。
しめちゃんとってもかわいくてかっこよかった♡ 思わずしめちゃんのステフォ買った。ほんとに顔というか頭がちっちゃくてすてき! あんなかわいい顔でダンスは激しめなのがまたギャップにときめく。しめ記者もしめ執事もしめ犬もしめスパイダースももちろんノーマルしめちゃんもぜんぶかわいくてかっこいい。トラジャのスパイダースはすのよりずっといぢわるな感じがします。ブルーのフラッグを振り回すしめちゃんが力強くて勇ましくてかっこよかったし、キスミスを踊るしめちゃんもかっこよかった。ほんとはメドレーのとこもっとしめちゃんをみたい……けど……とつくんの輝きの前にはあたしは無力なのでした。ちーん。けどいまのトラジャはほんとにとてもかっこいい。だからこそきのうの収にいなかったのがより悲しい。。きょう広島のすのすとがいたのになんで!って思うけど。でもみんなが幸せになれる世界なんてないこともわかりつつ。。
あと橋本さん痩せすぎな気がしてたけどまたちょうどいい具合に戻ってた! やっぱりはっしーはスーパースターだなって思った。風格が違う。。