過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

名古屋に来る前からずっと悩んでてもやもやしてた。あたしにはとつかくんを好きだなんて言える資格はきっとないって。結局あたしはむかしのとつかくんのことをなにも知らない、いま残されてる断片でしか知りえない。もっともっとはやくとつかくんのことを知っていれば、こんなことで悩まずにいられたのに、、気にしなければいいじゃんて言われたらそれまでだけど。
あたしにとって、ながらくえびは近くにはいるけど、どこか薄皮1枚隔てた場所にいるひとたちだと思ってた。コンサート行っても特定のだれかをみてるとかでもなくて、その時々で沸くことはあるけど、それこそ近寄ってはいけないんだと思ってた。いまも、思ってないわけじゃない。考えすぎなのはわかってるけど。
でも、とつかくんはとても優しくて、愛に溢れたひとだから、こんなあたしみたいなファンとも呼べないような人間のこともきっとね、赦してくれてるんだ、と思い上がってしまいそう。15年目のひとも5年目のひともいるだろうけど、5年目の瞬間には戻れないから、それぞれに好きでいてくれればいい、みたいなことを言ってくれたときに、なんでこんなにピンポイントで欲しい言葉を言ってくれてしまうんだろう、とびっくりしてしまった。どうして? そんなの好きになってしまう、
あとね、きのう2階のお立ち台で目の前にとつかくんがいてびっくりしすぎて固まってしまったのだけど、だからさすがにきょうは違うひとだろうな〜だれだろうな〜と思ってたらまたとつかくんだったの、、、単純だからものすごく嬉しすぎてまたなんにもできなくて放心状態になった。笑
正直担当でもないあたしがわざわざ行ってもいいのかどうかわかんなくて迷っててやめたほうがいいのかなと思ったりもしたけど、やっぱり行くことにしてほんとによかったな。5周年だから5回入りたくって、それも叶えられたからもう満足です。まだまだツアーは続くけど、みなさん身体に気をつけてがんばってください。名古屋、暑かったし熱かったなぁ。次はサマーパラダイスいくよたのしみ♡ はしこのうちわ作らなきゃ!