過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

Mr.Dreamで飛び跳ねるように踊るとつかくんが現れた瞬間死んでもいいと思った、ねえ、あたしにとつかくんのこと好きと言える資格なんてなにもないけど、でも、言えなくても思っているだけなら許されますか、
躁鬱が激しすぎてまともな感想が書けない。。いろんな楽しいところあった、そのぶん考えることもたくさんあったけど、なんだかもう、疲れてしまったよ。花言葉まさかきょうもとつかくんだなんて思わなくて、でも最初からとつかくんが歌っていることがあたりまえかのように(はっしーごめんね)とても自然に聞こえてきた"幸せになろう"。アリーナとほぼ同じ演出なことにも驚いたけど、ステージが1つしかないからこそ見えたものもたくさんあった気がする。Glory Daysで5人が中央に集まったとき、差し込む光があまりにきれいで思わず双眼鏡を外したの。とてもとても美しくて、できることなら、ずっとずっととつかくんをみていたいとすら思ってしまった。そんなことできるはずないのに。
「無理するなよ。でもここが無理するところってわかったときには無理しろよ」
そんな言葉ずるい。。一挙手一投足なにもかもが好き。あぁ、、
えーとポエム無限に書いてしまいそうだけど、バックいなくて5人だけのコンサートはいろんなことを集中してみられて楽しかったです。すのクリエのときも同じようなことを思ったけど、えびはデビューしててぜんぶの曲がオリジナルだからよけいに強くそう感じた。なんだかジャニーズて特殊な世界だよな。。