過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

アリーナラストおつかれさまでした。個人的にいままでのおたく生活のなかでもいちばんに近いくらいいい席がきて、今後5年これは更新されないんじゃないか。。と思うくらいだったというのもあるのだけど、ほんとにきのうとはうってかわってとてもとても素晴らしくてしばらくほかの現場に行く気が失せるほど楽しいコンサートだった。とつかくんがほんとにほんとに好き。。
なんか、書きたいことがありすぎてうまくまとまらないのだけど。とにかくとつかくんの存在てえびにとってめっちゃくちゃ大きくて重要なんだなとあらためて感じた。。とつかくんの向いてる方向しだいでグループの勢いが左右されかねないというか。生歌なのもあってきのうのテレパシーはもうやけっぱち感があったけど(だからといってクオリティが低いわけではないのがすごいけど、、)、きょうのテレパシーはほんとにもう昂揚感がすごくって。こっちもなんだかよくわかんないくらい気持ちが昂ってきちゃって……いっぱいいっぱい心の底から発散したし、文句をつけようと思えばつけられるけど、エモーショナルという点では完璧なセットリストだなと思った。矛盾してるけど笑
あと、はぎちゃんがとってもとってもかっこよかった!!! 前半まったく動きのきもさがなくって息が止まるかとおもった。。ジェシカは安定にきもかったけど、きもいなかでもシャイではにかみやさんなジェシカをちゃんと表現してたとこが好き。でも後半はだいたいきもかった笑 リリホワと花言葉がとくにやばかった、、好き、、、(え?)もともと完全に顔ファンだしかっこいいとはもちろん思っていたけど、ここまでかっこいいなんて知らなくってはぎちゃんの虜よ、、、
あとはるはると福本とあらたもみられて高まった。またなんか思い出したらかきます笑