過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

DREAM BOYS 2018

臨場感は1階だけど、やっぱりJr.担的には2階のほうがストレスなくてみやすいな〜とあらためて実感。。それはそうと、やっぱり黒髪がかっこよすぎて倒れそう。あと、ワンナイのときにあらためて大人の身体になってしまったなあ、、ふうう、、、、ってなりながらみていたのだけど。そのあとローリング玉の前のとこ、そもそもいつも踊りが激しくて涼さんだけわきがみえるのです、が、きょうはさらにジャケットの片側がはだけて右肩がむきだしになってしまって、それがあまりにもその。そのー、、、、はあ。そこから1幕が終わるまでずっとなんだかもうそのことしか考えられず、、、はあー。不潔なのはどっちだっていう、、、反省。でもでもこれは涼さんがかっこよすぎる、というか存在がはれんちなのがいけないんです、、ううう。
それもそれとして、きょうはドリームランドシアターってちゃんと言えてた! いやあたりまえですけども、、。あと涼さんは発声はちゃんとしてると思うんだけど、舌が短いのかいつも「すがってた」ってうまく言えてない気がするんだよね。。"錯誤の上に繰り出す奇行"の"さくご"もいつもちょっと発音甘いしね。しかたないのかなぁと思いつつ全体的にろれつが回りきってないとこがあるから、そこがクリアになったらもっとよくなるなぁと思ってる。でもこれってはたして改善できるものなのか。。
きょうも最後優斗くんとりんねと大光とにこにこしててかわいかった〜♡ 最初大光のほうをみたんだけど大光は違うほう向いてて、それでりんねとゆうぴとにこにこしてたら大光も入ってきてよかったね!ってなった。みんなが和解するとこでも、れおと握手したり大光とあつく拳をぶつけ合ったりしてて、このメンバーで同じ舞台に立ててよかったな〜って思った。。クリエ、EX、ドリボと半年間ずっと侍のみなさまといっしょだから、ほんとにいろいろわかちあった仲間感芽生えてきた気がする。でも次の帝劇ははいびーくくりだろうからズッ友終了なのかな。。さみしいな。はいびーよりは断然ハイ侍のほうがいい。。(小声)
マダムがくるとこ、お金のポーズじゃなくて髪の毛をかきあげてジャケットをばさっとする?ジェスチャーみたいなのになってた。おじさんを表してるのかな……? なぞ。あそこで作間さんと喋ってる涼さんの演技はほんとに演技と思えないほどリアルですごいしなによりかわいい! けんかして去っていくとこも、おい行くぞみたいに無言で背中をみせるリョウとそれを犬のように追っていくリュウトの図がすごいかっこいいしかわいい。はしさくはしさく(((o(*゚▽゚*)o)))
黒髪で前髪おろしててちょっと濡れ髪ぽい感じだったせいか、最初に好きになったころのヴィジュアルにちょっとだけ近くて、目に映る姿なんでもかっこいいと思ってた気持ちを思い出した。もちろんいまでもぜんぶかっこいいって思ってるよ! でも好きになればなるほどいろんなことを求めるようになっていたと気づく。でもでも、いまの涼くんはどの曲もぜんぶちゃんと全力で踊っているし、それだけじゃなくこういう表現がしたいのかなということがおぼろげにだけどみえるようになってきて、まぁあいかわらずたまにこっちを不安にさせるようなこともあるけど笑、やっぱりだいすきだって思いました。それにね、ものすごく恥ずかしいんですけどあたし涼くんをみているとなにもしてなくても勝手に興奮して暑くなって背中にめっちゃ汗かいてくるの笑 これがすきつのすきあふというやつでしょうか。。(覚えたてのことばを使ってみる)
でもほんとにほんとにりょうくんだいすき! 自分が心からそうやって思ってることを再確認できてよかった。これまでもだいすきだしこれからもだいすき。きのうもきょうもあしたも好き! それに涼くんがジャニーズに入るきっかけになったドリームボーイズにこうやってメインキャストとして出られているのをみることができてほんとうにうれしい。いよいよ入れるのあと残り1回だー最後までけがなくかっこいい涼くんでありますように!