過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

休演日はさんだからか最初から涼くんごきげんで、にこにこしててテンション高そうでかわいくてかっこよかった♡ そやゆとが階段に座って喋るとこで、いっしょに入った友達がいきなり「かっこいいっ……♡」って悶絶し始めたのでびっくりした。笑
罪と夏も歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着ててかっこよかった♡ MCもきょうはわりとすっと終わった気がする。30歳までは生きたいってひとり生き急いでる涼くんまじパンクスすぎてかっこよかった。。作間さんが"髪型"って言おうとしてまちがえて"かみがみ"って言っちゃったときに、♪神々が〜おりてくるよ〜ってひとりでこっそりコーリング歌ってたのがまじときめいたの! その選曲! しかもそのあとにぼそっと「なつかし」ってつぶやいていて、ほんと何歳!笑 静かな夜にとか、トトロとか、話題に出た歌をとにかくいちいち歌っちゃうのかわいいし、でもそれだけじゃなく歌上手いからすてき!ってなるし忙しい。。
何度みても、かっこよさに慣れなくてはぁ〜ってみとれてしまって、なにもできない。。でもゆっくりバルコニーを廻っているその姿をみているだけでも幸せだなぁと思える。それに、そんなに前のほうじゃなかったにもかかわらず幸運なことにいい感じに視界が開けてて全身がみえる時間が多かったのだけど、そのときに何度もえ? 目が合った? と錯覚させてくれるのがすごすぎると感じた。。前にもバルコニーに立ってるとき、指定の2列めくらいの青ペンラの子のことを、なにもしないんだけど一瞬はっきりとちらっと流し目でみたときがあって、勝手にこっちまではぁ〜〜〜となったことがあったのだけど。目というか視線の使い方がほんっとうに上手いと思う。。はぁほんとかっこよかったな。あと3公演!