過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Summer Paradise 2018(Snow Man

ふつうに外れてもう諦めてたのに10日くらい前に特別登録当たったのでいってきました♪ 特別登録ってほんとに当たるんだね! 席ない覚悟で行ったけど、入ってみたらちゃんと席あってしかもとってもみやすい位置でたかまった。。まちがいなくこの夏の現場でいちばんいい席だった。
ステージを骨組みが覆うようになってて、めっちゃ上にもステージができててすごいなと思った。黒髪さくちゃんめちゃかっこよかった。。いきなりめちゃくちゃ近くにきて手を振ってくれたのでちょうびっくりした……! 全然セトリ知らなかったのでいろいろ新鮮に楽しめたし、ゆいいつやるって知ってたFREEZEは期待どおりめちゃかっこよかった♡ だいすきな"刺激的でnice ダイヤモンドice"のパートも2回ともさくちゃんだったし! 実質1曲めがシックスガイズだったのもよき! 横アリのときは2番きけなかったから、今回フルサイズでみられてそれもよかったー!
MCでさくちゃんがまんなかで仕切ってるのめちゃ新鮮で高まった。毎日ハイのフリーダムなMCを聞いてるせいか、組体操よりふつうにわちゃわちゃ話してるのを聞きたいなぁとも思ったけど……今回のサマパラって時間制限きびしいというか進行がかっちりしてるみたいなイメージあるからそのせいなのかなぁ。最初と最後のゾーンのセトリが固定というのもなぞだし。。でもFamilyを歌うわたなべくんの歌い方が大我に似てる瞬間があって、前に大我に歌をならってるみたいに言ってたのはほんとうだったんだ!と感激した。。わたなべくん声量も出るようになったし、ほんと前よりももっと上手くなったと思う! し、ひー様ってこんな歌えるひとだったんだって、去年のクリエでも思ったけどまたあらためて感じた。
宮舘がLIPSで丸いサングラスかけてて、安定の宮舘劇場すぎておもしろかっこよかった! あべちゃんがあいかわらずチャラくて、片手投げハートケチャみたいなのしててふるえた。。チャラ男はこわい。。。(え?)あと終わりのほうでわたなべくんに好きなだけ手を振っていい時間みたいなのがしあわせすぎた♡笑 わたなべくん間近でみるとやっぱり顔好きだなぁと思う。。最前にいた赤ちゃん抱いてるのはどうかと思ったけど(ってかおたくも赤ちゃん連れてくるなよって話……)、アクスタの話でおれらをなめんなよ、こういうのは言っといたほうがいいからって宣言してたのはかっこよかったよ!>_<
ひー様が筋肉みせてるときにうしろでさくちゃんも同じようにやってたのだけど、それが同じくらい筋肉盛り上がっててときめいた! ふたりとも細マッチョだよね。。それに毎回思うことだけど、さくちゃんのダンスがジャニィズでいちばん好き! だからこうやってまた生でみられてほんとによかった。。スノウドリームのダンスがほんとに美しくて芸術品のようだったんだー。スノドリといえば2番ができてて、こんどはみんなの苗字じゃなくて名前の文字が歌詞に入ってた! そのあとの"華麗なshow time"も翔太にかかってるのか考えてしまった。。
罪と夏とOh Yeah!のイントロがかかった瞬間、はっ……ここは六本木!?となって心臓が痛くなってしまったし、なんなら入る前に"涼"ってうちわ持ってるひとがいて、え!? あたし水道橋にいるはずなのに!? と本気で混乱したけど、よくよく考えたら宮舘のうちわだった。。終 でもひさしぶりになにも考えず心からたのしめた気がする! って考えると担当とかつくらないほうがいいのでは説。。さくちゃんの舞台うっかり申し込み忘れちゃったから、次はいつかなあ。。日生いけたらいいなぁー、ありえないだろうけどえび座にすのがついてくれたらいいのにー。。笑