過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)

単独始まってからはじめてお友達と連番できた;▽; うれしす;▽; ハイハイきてくれるお友達少ないから。。それはいいんだけど、ペンライト6本持ちで頭上に掲げてるおたくいてまじうざかった! そのせいでみえないからみんな頭左右に動かしてよけいみえなくなるし。そんなんでアピールになると思ってるんだろうか。。しかもブルーとか;_; こんなんと同じ人類と思われたくなくてつらい。。。
それはそれとして、涼くん前髪セットしててめーーーっちゃかっこよかった♡♡♡ 2日みたいながっつりデコ出しではなくって、もうちょっと左側にくるんって前髪作ってる感じ。シンデレラガールで白いスーツ着てるとほんとにむかしの洋画とかに出てくるダンディな俳優さんみたいで……! もうほんとにかっこよすぎてまさに"涼さま"って感じ。。、、お友達も「1週間前よりかっこよくなりました?」って言ってくれてそうなのそのとおりなのってめっちゃうれしかった♡ とにかくみるたびに顔がかっこよすぎるうえにあまりにも自分の豪速球どまんなかすぎてびっくりする。。はぁー。
シンデレラガールのセリフが「シンデレラ、おれを飼ってください」って、もうそういう方向性でいくのか。。かっこいいからなんでもいいけどね、、、そんなのあたしだって涼のこと飼いたい! かわいがりたい!! でもみんなに飼いたくないし飼うとしたら放し飼いだねって言われてて笑った。あと衣装の白いTシャツの右肩にばってんついてるのふしぎだな〜と思ってずっとみてたんだけど、なんとなつかしのクリスタルボールだった……!
突然イケボで喋ろうぜってなって、なのにスクールラヴしようぜってなったからどんどんまたカオスな方向性になっていった。。笑 みずきはずっとそれっぽい感じの声を作っていたけど、あとの3人はそ、それでいいのか……?っていう。。そもそもそやさくなんて女役だし。涼くんは絶対いつもと同じ声で喋ってるんだけど、ただもとがめちゃくちゃいい声だからだれにもなんにもつっこまれないっていう。。しかも設定が生徒に手を出す教師って! ちょっと! それでみんながいっせいにおいおいってなったのに、優斗くんが「いっても食事まで」って言っていがりさんが「日帰り? 日帰りだよね?」って確認するからまたおかしなことに。。。なんで食事だけなのに日帰りか確認する必要があるんだよ!笑 でも、その設定やばくね?ってなったときに話の流れで優斗くんが「どうした涼」「涼の設定おかしくね?」って2回も「涼」って言ったの! ときめいた! だれかひとりくらい名前で呼んでくれる子がいてもいいと思うんだけどなー。。。
優斗くんがついに本気でイライラしてきてるのが目にみえてしまってはらはらするけど、いがりさんが反抗期すぎて限度を超えちゃってる気がするから、はしみずにうまくコントロールしてほしいけどなぁ。。でも最近突然はしゆとがあつい! 袖に何度も確認しに行くところとかその後のグッズ紹介のときに優斗くんとちょっと話してるところとか、おたがいプライベートの友達じゃなく仕事仲間って感じがして萌える。仲良くなりすぎると言えないこともあるだろうから、涼くんはそれをふまえてメンバーとはいっしょにいすぎないようにしてるって言ってたんだろうなぁとまたきゅんとした。。なので涼くんには一度がつんといがりさんを叱ってほしい。。いよいよあと4公演。。。